スポンサーサイト


車は楽しい♪


7-21-8.jpg
ニコニコすーたん。

最近、お兄ちゃんの車で遊ぶ事が多くなりました。

乗ったり
7-23-1.jpg

押したり
7-23-2.jpg

楽しく遊んでいます。
時々、らんらんが乗っているのを押している時もあるのですが、
らんらんが後ろに進んでしまうので、足をタイヤにひかれて泣いてたりします。

らんらんは思うように動かなくて、ちょっと困ってます
7-23-3.jpg

カズが乗ってすーたんが押すと上手に前に進んでくれるので、歩く練習になっています。
すーたんもキャッキャ♪と喜んで押してます。


pl.gif


とても汗っかきな双子たちは、頭にすごく汗をかきます。
汗を拭く前はこんな感じです
7-22-1.jpg

まるで水をかぶったかのようです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪




テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

かわいい

かわいいー(^^)
公園の四人滑り台なんて もう最高です!

小さい子の頭は 本当にすごい汗ですよね。
本当に 水浴びしたみたい(^^;)

らんらんちゃんの前髪かわいいですね~。
洋服もいつもお揃いや色違いでかわいいですね。

私もたまにはお揃いを と西松屋に行ってみましたが、
男の子のって あんまりかわいいのないんですねー。
女の子のはたーくさんあるのに・・・
ついついお姉ちゃんたちばかり買ってしまって・・・
僕らは いつも・・・(^^;)

たくさん更新して下さって 本当に嬉しいです。
一番幸せな時間です、本当に!

汗・汗

子供の汗の量ってすごいですよねぇ・・・メタボのボクもスゴイですが、また質がちがうので同じ汗をかいててもさわやかさが・・・

でも子供に汗をかかせることはいいことだったいうしいいですよね!!もう少し歩くのが上手になるとお外でおにいちゃんと走りまわれるのにね!!でも暑すぎるか・・・

☆あっこさん☆

ウチだけで滑り台を占領しちゃってますよねe-440

いつも汗びっしょりで可哀相になっちゃいます。
らんらんの前髪、可愛いですか?ありがとうございます♪
洋服はどうしても色違いやお揃いを買ってしまうんですよねー。
二人が生まれる前は「洋服なんてなんでもいいや」と思っていたのにe-330

洋服は女の子のほうが可愛いのがいっぱいありますよね。
あっこさんはお姉ちゃん達で可愛い洋服を見ちゃってるから特にそう思いますよね。

ブログの更新を楽しみにして下さって、ありがとうございます!!
幸せな時間なんて言ってもらえると「更新がんばろう!」と励みになりますe-454

☆まもるさん☆

そうそう、汗をかくのはいい事なんですよね!
寝起きとか、汗だくになってますよ。
私も汗をかいて少し痩せたいですe-351

歩けるようになったら、追いかけるのが大変そうです。
一人では公園に連れていけないかもしれません・・・e-263

こんにちは!うちは双子の1人だけが以上に汗っかきで
いつもびしょ濡れ状態な感じです~。
でももう1人は結構爽やか~にしてます。
それにしてもすーたんちゃん&らんらんちゃん、一卵性だから当たり前だけど
前よりももっと似てきた感じがして、すっごくかわいいですね!
家は2卵性で全然似ていないので、そっくりなのが羨ましい感じです。

そうそう、沖縄行って来ました~!!双子達も昨年よりも海もプールも入れたし
食事も楽になったし、全体的に楽になった感じがしましたよ~!
ただ、観光だけは昨年の方が見やすかったかも。
でも楽しかったです~。
どうぞ楽しんできてくださいね!!!

汗・・・すごいですよね(汗)
そんなに暑くなくても、髪の毛びしょびしょです。身体もすぐべたべたに。。。
前に千秋さんがされてたお風呂水浴びをしてみました☆2人とも1時間ぐらい上がらず、おもちゃがあるわけでもないのにずーっと遊んでました(笑)

車、乗れるんですね!!みくかぐはまだ乗せたことが無いのですがちょっと前はバランスが取り難そうでした(笑)もう大丈夫かな??小さい子がたくさんいると、1人とは違って足踏んだり、手をはさんだり事故がおきやすいですよね。。。最近はちゃんと注意してないとヒヤッとすることもあります。

らんらんちゃん、すーたんちゃん、歌とダンスでそれぞれ特技があるんですね☆
うちも、ミクはダンスを良くしてて、カグは歌をすぐ覚えて歌ってます♪
可愛いですよね♪♪♪

☆メグメグさん☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-466
子供の汗は本当にすごいですよね。
お兄ちゃん達はいつも髪の毛が短いので、あまり気にならなかったのですが、女の子は伸ばしているから特に汗がひどいように感じますe-330

一卵性でも、親からみると全然似てないと思う時もあるのですが、最近一瞬見間違える事があります。(性格は全然違いますけどねi-235)
二卵性の双子ちゃん(♀♀)のお友達がいますけど、その子達は大きさも全然違って、よく兄妹に間違えられるそうです。
そう考えるとウチはやっぱり似てるんだなぁと思います。

沖縄、もう行かれたんですね!
去年よりも楽でしたかe-420
食事は、ほとんどの物が食べられるようになったから本当に楽ですよね。
去年はあまり観光出来なかったので、今年は色々見て回りたいと思っているのですが、大変かな・・・e-263
ありがとうございます、楽しんできますね♪e-454

☆mamiさん☆

ミクちゃんカグちゃんも汗、すごいですか?
あんなに汗をかくと、喉も渇くでしょうね。2人とも麦茶をすごくよく飲みますe-454
お風呂で水浴び、やってみたんですね♪
いつものお風呂とは違う感じで、1時間くらい楽しく遊んでますよね!
途中で出そうとしても出たがらないんですよねe-330

車はいつの間にか乗れるようになっていました。
(後ろにしか進めないですが・・・・)
カズが乗っている時などは本当に気をつけていないと、二人の手を踏みそうで怖いですe-351

二人で歌ったり踊ったりしている姿は本当に可愛いですよねe-266

赤ちゃんは特に汗かきですよね。ホント、びっちゃんこ。こちらもやっと夏らしい気候になり、二人とも汗でびちゃびちゃ。かわいそうですよね。

カズ君、やっと自転車に乗れたんですね。よかったですね。でも、暑いんじゃ外で遊びたくないですよね。。。(^^;

横にそれますが、後ろにあるジャングルジムみたいなの、双子ちゃんも遊んでるみたいですけど、双子ちゃんがどのくらいの時から使われてます?うちにもおにいちゃんのがとってあるんで出そうかな、と思ったりもするんですけど、ちょっと目を放した隙に高いところまで登られてたら怖いのでまだ出してないんです。

☆水星さん☆

カズは自転車に乗って喜んでいました♪運転も少し上手になってました!
この日は一番暑い時間に出掛けてしまいました。
やっぱり夏は午前中の早い時間か、夕方に出かけるのが一番ですねe-263
でも、おかげでアイスは美味しかった~e-454

滑り台&ジャングルジムはカズの2歳の誕生日に買った物で折り畳む事が出来ます。
最初は使う時に出して、後は畳んでいたのですが、面倒になって出したままにしています。
(その方が遊びたい時に遊べるし←言い訳e-330)
双子たちは1歳4ヶ月くらいの時に滑り台に登りはじめました。
確かにヒヤッとした事も何度かあり、だんなさんに「じゃあ、しまっちゃえば!」と言われた事もあります。
でも、二人が滑り台の所で遊んでいる時には気をつけて見ているようにして、どうしても見れなくて危なそうな時には和室に移動させて、ドアを閉めて使えないようにしています。
水星さんのお家も出してあげたら喜ぶと思いますよ♪
親の神経が少しピリピリしますけど・・・e-351
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

