スポンサーサイト


公園で・・・


夏休みに入った途端、雨ばかりで嫌になります。
涼しいのはいいんですけど・・・

雨が降り出す前に公園に行ってきました。
最初はシュウとキャッチボールをしていたのですが、すーたんが飽きてきました。

遊びたいよ~
7-21-1.jpg

「ちょっと待っててね」と声をかけたのですが、少しすると本格的に愚図りはじめてしまいました。

すーたん、すごいね・・・
7-21-2.jpg

滑り台に乗せてあげたら、ご機嫌になりました♪
7-21-3.jpg

カズが加わり・・・
7-21-4.jpg

お兄ちゃんもおいでー
7-21-5.jpg

シュウも加わりました。
7-21-6.jpg
トーテンポールのようです(^w^)

7-21-7.jpg

双子たちは滑り台の上で立ったり座ったりして遊んでいました。
気付いたら、らんらんが砂を食べていてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

雨が降り始めたので帰ろうと下ろしたら、すーたんがまた大泣きしてしまいました。
2~3時間は遊ばないと満足してくれない・・・?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪



テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

この連続写真、すごくかわいい!「お兄ちゃんもおいで」とみんなで振り向いてるとこなんか、顔は見えないけど、いい感じ。それにしても、すーたんちゃんもだけど、らんらんちゃん、滑り台の真ん中でよく踏ん張っていられますね。
うちも外で遊ぶことが多くなり、気がつくとどちらかが砂を食べてたり、石を口にほおばってたりということがしばしば。。。一応注意はするけど、お兄ちゃんの時のように急いで出してません。私の肝が据わってきたってことでしょうか?(苦笑)

PS壁紙新しくなって涼しい感じですね。

勢ぞろい!

4兄妹そろうとみんな言い顔してますねぇ~このママ暑中見舞いや年賀状に使えちゃいますよぉ!なんかいい兄妹って感じで癒されますよぉ^^

シュウ君なんかすごく男っぽい顔になってきましたねぇ~スポーツもしてるしなんかたくましく感じます!!いい写真見せてもらいました!ありがとうございます☆

滑り台での4ショット!!!
ナイスショットですね^^
4人いないとできない写真ですよねww
私もチャレンジしてみようかな~^^
すーたんちゃんが泣いてる時のらんらんちゃん。
我が家の双子も、どちらかが泣いてるともう一人はシラ~ッとしてます。
気になってるのか気にならないのか・・・。
長い夏休み、お互い頑張りましょうね^^

☆水星さん☆

3人で振り向いている写真、みんな同じ格好をしていて可笑しいですよねe-454
考えてみると4人一緒に写っている写真も少ないからよく撮れていて良かったです♪
この滑り台は本当に滑りが悪くて、手を離しても全然滑らないんですよ。
だから、らんらんもすーたんも止まっていられるんだと思いますe-257

さー君とそー君も石や砂を食べちゃいますか?
不味いでしょうに、なぜかぺっと出さないんですよねー。

私もシュウの時には神経質になって、石を食べる前に阻止していましたが、今回は目が行き届かなくて気付いたら食べちゃってました。
こうやって下の子はたくましくなるんでしょうねe-440

☆まもるさん☆

シュウは普段学校だし、休日は野球で居ないので、考えてみると兄妹4人で写っている写真ってあまりないんですよねe-351
いい写真が撮れて良かったです♪(本当はシュウがもうちょっと笑顔だとよかったんだけど)
年賀状の写真に使うの、いいですね!

シュウは日に日に黒くなって、たくましく見えます。
もともと色白なのですが、男の子は黒い方が健康的に見えますよね。
これから夏の練習でもっと真っ黒になるんでしょうね。

☆mikichinさん☆

なかなか兄妹4人で写っている写真って少ないのですが、mikichinさんはどうですか?
滑り台での写真、面白いので是非チャレンジしてみて下さい!
(よく滑る滑り台だと難しいかもe-330)

mikichinさんのところの双子ちゃんも、どちらかが泣いていてもシラーっとしてます?
良かった!ウチだけなのかと思ってました。(冷たいのかと・・・)
「どうしたの?(なんで泣いてるの?)」っていう顔でいつも見てますよーe-440
よく「双子ってどちらかが泣くともう片方も泣くの?」って聞かれますが、ウチの場合それはないですね。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

