スポンサーサイト


Tボールの試合


先週の土曜日、シュウのTボールの試合がありました。
Tボールはピッチャーが投げるボールを打つのではなく、置いたボールを打って試合をします。
シュウにとっては初めての試合です。
空振りしないか心配でしたが、なんとかボールに当てる事は出来ました。

7-18-2.jpg
力がないのか、振り方が悪いのか、なかなか遠くに飛びません(-。-;)

9月にはまたTボールの試合がある予定なので、以前買ったバッティングティを使って、
夏休みに練習したいと思います。


pl.gif

双子たちも応援に連れて来ました。
7-18-1.jpg
おにぎり食べてます(*^-^)

時々パラパラと小雨が降るようなお天気でしたが、4時間ほど外にいたので
双子たちも日焼けして腕が赤くなっていました。


19、20日は野球の合宿でした。
よっぽど疲れたのか、20日の夕方帰ってきてからずっと寝ています。
合宿の話、聞きたかったんだけどなぁ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪





テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

コメント

かっこいい

ユニホームめちゃ似合ってますよぉ!野球上手くなる子は自然とユニホームを着こなせてるんですよねぇ!シュウ君は合格ですね☆試合があると見に行くの楽しみですよねぇ!しっかり練習して次の試合もがんばってくださいねぇ☆

りんりん&らんらんちゃん、髪切りました??
汗でそうみえるだけかな^^;
大きなおにぎり持ってなんだか
たくましい♪♪
夏の練習はすごそうですね。
お兄ちゃんたくさん練習してもっともっと
上手になるといいですね^^

Tボール

そんなのがあるのですね。
シュウくん頑張ってますね~。
大丈夫ですよ、努力に勝るものはないですから。

もうすぐ甲子園の季節ですね~。
昔は大好きでした(^o^)
いつか シュウくんも目指すのかしら
ユニフォーム姿かっこいいですね。
いいなぁ・・・うちの子も野球少年になるといいな。

四時間も待ってられるなんて すごいですね。
屋外だと 結構大丈夫なのかしら。
日焼け 気になりますよね。
うちは 全員クリーム塗りたがらなくて・・・
将来困るのは 君たちなのに・・・(^_^;)

双子は、一人があせもがひどくなって皮膚科通いです。
双子なのに 体質全然違うのは
二卵性だからかな~。おもしろいです。

シュウ君、様になってるじゃないですか。楽しそうですね。双子ちゃんの応援写真もかわいいですね。合宿も疲れきって帰ってくるほど楽しくてしょうがなかったんでしょうね。

こちらにもTボールあります!去年の春、お兄ちゃんがやってみて楽しかったみたいです。4-5歳児のグループで、見てるほうも楽しかったですよ。ほとんど初めての子ばかりで、練習試合までしかありませんでしたが、守備にまわった子は、どこにボールが飛んでこようとみんなで取りに行って、取った子は嬉しくてファーストに投げるのを忘れてたり・・・すごくかわいかったです。
こちらのスポーツは季節によりあるものないものがあるので、Tボールは春の6週間くらいで終わったのが残念でした。

シュウ君は目覚めましたか?
続報が無いので不安です。

☆まもるさん☆

ユニフォーム似合ってますか?
ありがとうございますe-454
6年生まで着れる様に少し大きいサイズを買ったんです。
試合、見に行くのは楽しみな反面緊張しますね。
自分の事のようにドキドキしてしまいますe-444
3年生が9人やっと揃ったので試合に出られる様になりました。
これからは上達するために、もっともっと練習しないといけませんね。

☆みきだるまさん☆

髪の毛は切ってないですが、この写真だと短く見えますねe-257
大きいおにぎりは最後、ボロボロになって悲惨な状況になってしまうんですよねe-259
最近は本当に色々な物を食べられるようになってきました。
(お菓子の味も覚えてしまって困ってますe-263

シュウはまだまだ下手っぴなので、もっと練習しないといけません・・・

☆あっこさん☆

Tボールの試合は置いたボールを打つのですが、それでも空振りしたりティを打ったりしないかとハラハラしましたe-351

甲子園、いいですよね!
頑張っている姿を見ると感動します。
シュウも甲子園を夢見るくらい、野球に夢中になってくれるといいなぁと思います。

すーたんは途中からずっと抱っこしていましたが、らんらんは時々抱っこするくらいで、あまり愚図らずに待っていてくれて助かりました。
眠そうだったので、ベビーカーで寝させようとウロウロしていたのですが寝てくれませんでした。
でも帰りの車に乗った途端にバタンキューで寝てしまいましたけどe-440

あせもが出ちゃったんですね。
子供は汗っかきだから、まめに汗を拭いたり洋服を着替えさせてもあせもが出来ちゃいますよね。
早くよくなるといいですね。

☆水星さん☆

ユニフォーム姿、様になってますか?
ありがとうございますe-257

そちらにもTボールがあるんですね♪
野球を始めたばかりの子にはすごくいい競技だと思います。(Tボールは小さい子にも出来るのがいいですよね。)
でも、1年中やっている訳ではないんですね。もう少し長くやってくれてもいいですよねー。
季節によってあるものとないものがあるなんて面白いですねe-257




☆不死鳥さん☆

ブログの更新がなかなか出来なくてごめんなさいe-466

シュウは結局、帰ってきてから次の日の朝までぐっすり寝ていましたe-445
よっぽど疲れたのでしょうね。
でも、たくさん寝てスッキリしたのか次の日は元気モリモリでしたよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

