

寝相の悪い子供達

最近、すーたんとらんらんの寝相がものすごく悪くなってきました(・Θ・;)アセアセ…
二人を一緒にベットに寝かせている時はまだいいのですが、一人で寝ていると、真横になってます
寝返りをする様になったら、いよいよ一緒のベットには寝かせられないかな?
今は双子はベビーベット、布団にだんなさん、シュウ・私・カズと寝ていますが、このお兄ちゃん達二人もとても寝相が悪いので、もし双子を布団に寝かせたとしたら、潰されそうでちょっと怖いのです(´o`)

昼間も、ベビーベットの様な高い所に寝かせないと、カズがボールを蹴って遊んだりしているので危ないし・・・
どうしようか悩み中ですo(´^`)o

☆すーたん
001(4).jpg


☆らんらん
004(3).jpg



話は変わって、最近、夜ものすごく眠くてしょうがないのですが、昼間に外出する事が多かったせいで多分疲れが出て来たのかなと思ってますε-(´・`)
これから外で遊ぶ機会がもっと増えるから体力つけないといけませんね!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

