スポンサーサイト


双子のお風呂

先週の土曜日にすーたんとらんらんを初めてお風呂に入れました。 297
今までは沐浴させていたのですが、ベビーバスも大分きゅうくつになってきたので、
そろそろ一緒のお風呂に入れたら?という事でだんなさんが入れられる時だけ
お願いする事にしました。 459
すーたん→らんらん→シュウ&カズ と4人を順番に入れるので1時間はお風呂に入っていて
大変だと思いますが、おかげで私はゆっくりと入浴できるのでとても有難いです。 466
きっと子供たちのお風呂の入れ方はだんなさんの方が上手だと思います。460

 ☆すーたん
072.jpg

 ☆らんらん
005.jpg

平日は私1人で4人を入れるのは大変なので、双子たちは今まで通り沐浴させようと思ってます。 330

上の子がいる双子のママさんはどうやってお風呂にいれてるのかな?

うちの場合、双子を入れてる間、カズがきっと大泣きするだろうなぁ…452

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

