スポンサーサイト


夕方の公園


今日、梅雨明けしました。
そのせいか夏のように暑い日でした。
もう7月半ばだから暑くて当然なんですけどね。

この暑さだと昼間に外出(お散歩)するのは大変なので、夕方公園に遊びに行きました。
他に誰もいなかったので、シュウとキャッチボールをしました。

カズはブランコで遊んでます。
7-14.jpg
お兄ちゃんに押してもらいました。

しばらくキャッチボールをして、双子たちもブランコに乗せてあげました。
シュウに写真を撮ってもらいました。
いつも写真を撮るばかりで、私と子供達が一緒の写真ってあまりないんですよね(´_`。)

らんらん。
7-14-1.jpg

すーたん。
7-14-2.jpg
すーたんはこの前ほど怖がらなかったです。
でも、やっぱりすぐに下りたがったけど・・・

でも、滑り台は大好きなようで、大喜びしていました♪
7-14-3.jpg

この滑り台、あまり滑りがよくないので、危なくなくていいかも。

滑り台


すーたん、足で上手に滑っています(^_^)
らんらんは滑りたがらなくて、ずっとその場にいました。

そろそろ帰ろうと滑り台から下ろしたら、すーたんが大泣きしちゃって大変でした。
もっと遊びたかったみたいです。
滑り台が相当気に入ったんですね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪




テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

ほんとお昼間は出かけられないですよね。
車に乗ってもぐったりです。
うちも夕方公園に切り替えます♪♪
すでに子どもも私も真っ黒になってしまいました 泣

楽しそう

そちらの方は梅雨明けされたんですねぇo(^-^)o四国の方はなぜかまだです(^^;っていうか暑いですよねぇ(ToT)夕方の公園で正解ですよね(^^)vだんだんと双子ちゃんたちも活発になってきてこれからもっと楽しみですよね(^-^)/沖縄に向けて暑さに慣れとかないとぉ(*^o^*)

かわい~。

カズ君がシュウ君にブランコ押してもらってる~^^
すーたんちゃん、らんらんちゃん滑り台上手~^^
動画何度も見ちゃいましたww
みんなかわい~!!!
シュウ君写真撮るの上手ですね。
うちも長男に今度頼んでみよww

ほんとに急に暑くなりましたね。
公園も、午前中は日陰には涼しい風が吹きますがベビーカー移動中は暑そうです。背中にタオルで巻いたアイスノンを入れてみたら快適そうでした☆
うちの近所では夕方になると蚊がすごく多くて公園で遊べないんです・・・
夕涼みぐらいの時間帯が一番気持ちいいのにねーーー、と思いながら、頑張って午前中に遊びに行ってます(苦笑)

☆みきだるまさん☆

車で出かけても、乗っている時はいいんですが駐車している間に
暑くなってるんですよねーe-351
夕方の公園は少し涼しくなっていいですよね。
夜ごはんの準備がバタバタしちゃいますけどe-330

☆まもるさん☆

もうすっかり夏ですねー。
暑がりのまもるさんには辛いですねe-263

ブランコを怖がっていたすーたんが、滑り台を平気で滑っていたのには驚きました。
家に滑り台があるから慣れているのかな?

沖縄、暑そうですよねー。

☆mikichinさん☆

シュウとカズは家では喧嘩ばかりしていますが、外では割と仲良しなので助かります。
ブログ用に私の顔はカットしてありますが、実際にはちゃんと撮ってくれてましたe-454
子供はカメラ好きだから長男君もきっと喜んで撮ってくれるんじゃないですか?e-257
すーたん、滑り台がよっぽど気に入ったらしく、何度も滑ってました♪

☆mamiさん☆

分かります!
夕方になると蚊が出てくる公園ってありますよね。
なぜか子供って蚊に刺されやすくないですか?

私も午前中に出かけられたらいいんですが、バタバタしていて気づくともう暑くなっちゃってるので諦めてしまいますe-263
アイスノン、気持ち良さそうですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

