スポンサーサイト


野球観戦


東京ドームをバックに。
6-27-1.jpg

ばあばが巨人VSヤクルト戦のチケットをくれたので、だんなさんとシュウとカズと私の4人で
東京ドームに野球観戦に行って来ました。(双子達はばあばの家でお留守番です)

もらった券は指定席との引き換え券で、引き換えの規定枚数が終了の場合は
立ち見になってしまうらしいのですが、到着した時にはもう終了してしまっていました。

じゃあ、立ち見でもしょうがないかと思い、立ち見席で空いてる所を探したのですが、
もう人がいっぱいで、全然見れませんでした。
結局、シュウもカズもそんなに長い間見れないので、途中で帰って来ました。
やっぱりもう少し早く引き換えにこないとダメなんですね。

実は今日は土曜学級で、2時過ぎまでシュウが学校だったので、行くのが遅くなってしまったんです。
ボールが飛んでくるかもしれないからと、張り切ってグローブまで持っていったシュウには可哀相でしたが、野球場の雰囲気を味わえただけでも良かったんじゃないかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪




テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

