スポンサーサイト


お絵かき


最近、何か書く事が好きな双子たち。
鉛筆でいらない紙の裏に書かせていました。
でも、紙だけでは物足りないらしく、壁にも書いてしまいました。
「鉛筆だから消しゴムで消せるし、まぁいいか」と思って思う存分やらせていたのですが、
さすがに消すのが大変でした(T_T)

その時のいたずら描き↓
落書き
全部消し終わった後、腕がパンパンになってしまいました。


先日、100均で画用紙を買ったので、クレヨンでお絵かきをさせてみました。
6-26-1.jpg
色々な色が出るので楽しいのか、2人とも夢中で描いていました。

6-26-2.jpg
夢中になり過ぎて、目が近いらんらん( ´艸`)

使ったクレヨンははちみつから出来ていて、口に入れてしまっても大丈夫という物です。
はちみつくれよん
何でもかんでも口に入れてしまうという事は少なくなってきたのですが、
それでもたまに舐めたりする事があるので、これなら安心です。


女の子は黙々とお絵かきするイメージがあるのですが・・・
私はあまり絵が得意ではないのですが、二人はお絵かき好きになってくれるといいなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪



テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

おはよぉ~!
壁、スゴイ事になったねi-229
思う存分描けて、姫ちゃん達も楽しかっただろぉね~♪

くれよん、上手に使ってるねー!!
キラカグ、最初は全然だった気が・・・。
そうそう。
キラは黙々とお絵描きしないw
ッテかものすごく飽き性っぽくてイヤんなっちゃうw

おぉ~

こりゃぁ派手にやっちゃいましたねぇ(^-^)/松本さんご苦労様でした(ToT)かなりの重労働でしたでしょう…うちは前に油断しててボールペンでやられて失敗しました(ToT)未だその後が…

子供ってお絵かきに集中しますよねぇ(^^)うちもかなり無言で書いてますぅ(*^o^*)

すごーい☆

お絵かきできるんですねー☆
ほんと、夢中ですね♪かわいい☆
力加減も難しそうなのに上手ですねーーー。
うちはまだ無理かなぁー(笑)

☆あいさちゃん☆

壁、すごいでしょe-351
さすがに消すのが大変だったから、もう描いてほしくないよー。
でも、これで満足したのかあまり壁には描かなくなったんだよ。

お絵かき、すーたんよりもらんらんの方が夢中で描いてたけど、ウチも2人とも飽きっぽいから黙々とお絵かきするタイプじゃないかもe-330

☆まもるさん☆

まもるさん家もいたずら書きされちゃいましたか?
ボールペンは困っちゃいますよねe-350
ウチもペンを持ってる時は目を離さないようにしています。
小さい子は紙にちまちまと描くよりも壁に大胆に描きたいんでしょうね。

2人とも飽きっぽい性格なので、クレヨンでのお絵かきも最初だけ夢中になるのかもしれません。
だから、黙々とお絵かきしてくれるのは私の希望なんです。

☆mamiさん☆

ほんと、夢中ですよね!
特にらんらんはあまりにも目が近くて笑っちゃいましたe-454

2人とも鉛筆で随分書いてたから、クレヨンでも大丈夫でした。
ただ、クレヨンのカバーは滑って邪魔なようで、外しているのもありましたが・・・
ミクちゃんカグちゃんもきっとすぐに描けると思いますよe-454
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

