スポンサーサイト


動物と遊んだよ

今日もカズと双子を連れてお出かけしてきました。
今日行ったところは、ポニーやひつじ、やぎなどの動物がいます
時間があえば、やぎにえさ(枯れ葉)をあげる事ができます。
私たちが行った時、ちょうどえさが出ていたのでカズに「やぎさんにはっぱあげてごらん」と言って私があげてみせたら、怖がらずにあげていました
何回か書いていますが、シュウは生き物が苦手でここにも何回か来た事がありますが、絶対に自分からえさをあげません
シュウが3歳くらいの時にだんなさんがあげさせようとしましたが、大泣きしていました(≧д≦)

☆ポニーをバックに
169.jpg


動物と遊んだ後、すべり台で遊びました

☆逆走してますヾ(;´▽`A``
184.jpg


165.jpg


もっと遊びたそうだったけど、シュウが学校から帰って来る時間なので、また来ようねと約束して帰りました。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


最近、すーたんは自分の手をじっと見てウーウーうなってます(´m`)

206.jpg


☆二人の視線の先にはカズが・・
190.jpg



コメント

こんにちは!
先日はコメントどうもありがとうございました!!

双子ちゃん達、小さいなぁと思ってみてました。
ウチもこんな時代があったんだなぁ(^v^)

そして、お兄ちゃんによく似てませんか??
3人ともソックリ!に見えました!!

動物とたくさん接したら、やさしい子に育ってくれますよね。
ウチも動物と触れ合えるところにいつかつれて行ってあげたいと思ってます。

☆まきママさん☆
遊びに来てくれてありがとうございます!

カズと双子、やっぱり似てますか?
一緒に連れていると「お兄ちゃんにそっくりね~」とよく言われます(⌒-⌒)

動物や生き物に優しい子になって欲しいですよね!
これからもたくさん、動物と触れ合える機会をつくってあげようと思ってます('0')/ハイ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

