スポンサーサイト


当選者発表!

ディズニーランドプレゼント企画に応募して下さった皆様、ありがとうございました。

当選者の発表をします!

まずはフェイスタオルの抽選です。
らんらんに引いてもらいました。

当選者は・・・


フェイスタオル抽選


続いて、ミッキークリップの抽選です。
すーたんに引いてもらいました。

当選者は・・・


ミッキークリップ


実は今回、残念賞も用意させていただきました。
お昼ご飯を食べたレストランでオリジナルグッズとしてもらったバンダナです↓
バンダナ
買った物でなくて申し訳ないのですが、残念賞と言う事で・・・(^▽^;)

コチラはカズに引いてもらいました。

当選者は・・・


バンダナ


当選された、みきだるまさんまもるさんあんすぅままさん、おめでとうございます

プレゼントをお送りしますので、お名前(本名)郵便番号住所電話番号をメールフォームかコメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをして教えて下さい。
(教えて頂いた個人情報は決して外部には漏らしませんので、安心してください)


残念ながら外れてしまった方、本当に申し訳ありませんm(_ _"m)
本当は応募して下さった皆様にプレゼントしたい気持ちなのですが・・・

またこのようなプレゼント企画が出来たらいいなぁと思ってます。







ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ざんねん。。。

外れちゃいましたーー(笑)
そうやって抽選されたんですねーーー☆
みんな楽しそうですね☆


☆mamiさん☆

せっかく応募して下さったのに外れてしまってごめんなさいねe-466
でも、応募してくれて嬉しかったです♪
またプレゼント企画をする時には是非参加して下さいねe-454

セロテープに名前を書いて、卓球のボールに貼って抽選しました。
3人とも引きたがっちゃって大変でしたe-330
子供にとっては遊び道具ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はずれちゃいました★
でも、抽選会のとっても可愛い映像が見られて
嬉しいです!ほんとかわいいですね。
これからも応援しています。がんばってください。

☆えこりんさん☆

はじめまして。
コメントとプレゼント企画に参加して下さいましてありがとうございますe-466
とっても嬉しかったですe-454
外れてしまってごめんなさいね。

えこりんさんは大学生なんですね!
子供達を可愛いと言って頂けると嬉しいです(←親ばかe-330)
これからも遊びに来て下さいね♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

