スポンサーサイト


ディズニーランドお土産企画 


いつも訪問して下さり、ありがとうございます(^人^)
皆さまのご訪問やコメントはブログを続ける励みになっています!
(最近は更新出来ない日が増えているのですが・・・)

そこで、感謝の気持ちを込めて、2名様に今回ディズニーランドで買ったお土産を
プレゼントさせて頂きたいと思います。



① フェイスタオル
お土産1 タオル
約80cm×約34cmのフェイスタオルです。
広げて写したいのですが、プレゼントの商品なので、開けてしまうのは何かなーと思い、
そのまま載せました。分かりづらくてごめんなさい。


② ミッキーのクリップセット
お土産2 クリップセット
ミッキーのクリップが6個セットになっています。
(1個の大きさが分かりやすいように10円玉を置いてみました)




プレゼントご希望の方は、この記事のコメント欄に①フェイスタオル、②クリップセット、
③どちらでもOK!のどれかを記載してください。
いつもコメントくださる方は勿論、初めましての方でも大歓迎です。
(申し訳ありませんが、このコメントに対する返信は省略させていただきます)


締め切り:2009年6月24日(水) 24:00まで
締め切りました

当選者発表:2009年6月25日(木) 
      当ブログ上にてお名前を発表します。その後、ご当選の方とは直接メールでやりとりさせていただきます。

※当選された方には、住所、氏名、電話番号等の個人情報を当方にお知らせいただきます。お伺いした個人情報を第三者に譲渡することはありません。また、当方の個人情報も同様の扱いをいただけるようお願いいたします。


応募者がいなかったらどうしよう・・・とちょっと心配なのですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ご応募お待ちしていまーす!





テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

コメント

プレゼント企画に一番乗り~♪
あつかましいですか?
でも応募しちゃいます。
プレゼント、どちらでも結構です。

にしてもレクレーションでディズニーランドに行けちゃうのが
なんともうらやましい。
娘たちに「連れて行って」と催促されていますが
こちらから行くとなると「旅行」になるので
おいそれとは行けません。

遅くなりましたがカズ君、
お誕生日おめでとうございます。
カズ君の健やかな成長をお祈りしています。

希望しますぅ!

あの~クリップが欲しいですぅ!!

結構競争率高そうですが・・・幸せのお裾分けをくださぁぁいv-91

っていうかディズニーランドに行きたいなぁ!!

わぁ!可愛い☆

可愛いですね☆
応募しちゃっていいんですか??(笑)

・・・では、、、
私は②クリップの方に応募いたします。

☆当たるかな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もいいですか?

こんばんは。
私も応募しちゃってもいいですか?
②番のクリップでお願いします。。。

いいな~。子供会のレクリエーションでディズニーランドなんて。。。うらやましすぎるぅ!!!
こちらなんて公民館でお楽しみ会とかボーリングぐらいなんですよv-393
私は高校の時の修学旅行で行ったきり、もう何年行ってないんだろう。。。

ではでは、楽しみにしてま~す。

図々しく・・・

えへっ。参加しちゃお。
最近どこに行くのもタオルが必需品なので
1番で☆

ディズニーランド、10年以上行ってません 笑
行きたいな~~~と思うばかりです^^;

いつも見させていただいてます

しゅうくん、かずくん、すーたん、らんらんが
とっても可愛くて、毎日ブックマークから見させていただいてます!
大学生ですが、ディズニーが大好きなので応募させていださきます^^*

1番のフェイスタオルで…当たるといいなあ*

これからも更新たのしみにしています、頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

