スポンサーサイト


ディズニーランド


14日(日)は子供会のレクリエーションで、ディズニーランドに行って来ました。
去年と同じくシュウと私の二人で参加しました。
3歳以下は無料なので、直前までカズを連れて行くか迷ったのですが、カズが一緒だと
乗れる乗り物が限られてしまうので、連れていかない事にしました。

天気が怪しい感じだったのですが、ディズニーランドはすごく混んでいました。
カズを連れて来なくて正解でした。
この混雑の中では絶対グズって泣いたと思います。


仲良しの男の子達と一緒に回りました
6-14-1.jpg


途中でグーフィーに会いました。
カメラを向けたらポーズをとってくれましたよ(^▽^)/

6-14-2.jpg

お昼は予約していたレストランでショーを見ながらゆっくり食事が出来ました。
6-14-4.jpg

食事が終わって外に出ると、ちょうどパレードが通りかかっているところでした。

ミニーちゃん♪
6-14-3.jpg

なんとか雨も降らずに、それなりに乗り物にも乗れたし、とても楽しかったです♪
でも、さすがに夕方になると、疲れてくたくたでした(;´ρ`)

今度はカズと双子達も連れて家族でゆっくり回りたいなぁ。
ディズニーランドは何回行ってもワクワクしますね♪


lltan2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪







テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

