スポンサーサイト


カズのお誕生日会


6月10日はカズの3歳の誕生日でしたが、平日でだんなさんの帰りも遅いので、
13日の土曜日に、じいじとばあばを呼んで、みんなで誕生日会をする事にしました。

カズが「自転車が欲しい」と言っていたので、午前中自転車を買いに行きました。
アンパンマンかスティッチの自転車を選んでくれれば双子たちが次に使えるかなぁと
思っていたのですが、カズが選んだのはトーマスでした。
急激に背が大きくならなければ、小学生にあがる位までは乗れるでしょう。

夕方、自転車に乗って近所を走りました。
6-13-2.jpg
まだ上手に漕ぐ事が出来ませんが、楽しそうでした♪


お兄ちゃんにもらったよ!
6-13-3.jpg
シュウがおこずかいでカズにマリオのチョコをプレゼントしてあげました。

バースデーケーキ!
6-13-4.jpg

カズ、3歳おめでとう!
これからも元気に大きくなってね!


<おまけ>

昼間、カズがすーたんにうどんを食べさせてあげていました。
6-13-1.jpg
お兄ちゃんらしい一面が少し見れました。




lltan2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪






テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

