スポンサーサイト


発熱


しばらくブログの更新をお休みしてしまってごめんなさいm(_ _"m)

らんらんが1週間前くらいから、鼻水を少し垂らしていたのですが、昨晩から熱を出してしまいました。
今朝も39度近く熱があり、ちょっと苦しそうな咳も出ていたので病院に連れて行きました。
喉が赤くなっているし、熱もあるので、インフルエンザとアデノウィルス(←今、流行っているらしい)の検査をしました。
30分程経って、検査の結果が出ましたが、両方大丈夫でした(〃´o`)=3
薬をもらってきたので、早くよくなるといいです。

すーたんや、お兄ちゃん達にはうつらないといいのですが・・・


pl.gif


先週、カズと二人でトーマスの映画『トーマスをすくえ!!ミステリーマウンテン』を観に行って来ました。
係りの方が「比較的空いていますよ」と言っていたので、「込んでなくて良かった」と
思っていたのですが、入ったら私とカズ以外誰もいませんでした。
しかも、プレミアムスクリーンという、いい部屋でした。
(席と席の間に小さなテーブルが置いてあるんです)

6-5-1.jpg

結局最後まで貸切り状態で観る事ができました♪
帰りにトーマスのおもちゃを買って帰りました。



pl.gif

熱が出る前のらんらん。

6-7-1.jpg

木琴を叩く棒(←なんて言うのかな?)が2本しかないので、
すーたんは手を叩いていました(*^-^)
6-7-2.jpg
この後、取り合いになって泣いていましたが・・・



lltan2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪




テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

だいじょうぶですかぁ?

らんらんちゃん大丈夫ですかぁ??インフルエンザじゃなくてよかったですねぇ!!季節の変わり目だし、暑かったり涼しくなったりで体調管理も大変ですよねv-11みなさんにうつらないこと祈ってますぅ!松本さんも体調気をつけてくださいね!!

☆まもるさん☆

検査の結果を待っている時はちょっと不安でしたが、インフルエンザなどではなくて良かったです。
らんらんも昨日の昼間はまだ元気だったのですが、夕方から少しグッタリとしてしていて可哀相でした。
早くよくなってくれるといいです。

お久しぶりです。
らんらんちゃん、すーたんちゃん、やっぱりかわい~。
男の子もかわいいですが、女の子って仕種が女の子~って感じですよね。癒されますっっ!!

カズ君、お母さんと二人時間嬉しいですね。
うちもなるべく、一人一人との時間を大切にしなきゃ、と思ってます。

らんらんちゃん、早く良くなりますように。

らんらんちゃん、心配ですね。。。
兄弟が居ると、どうしても移ってしまうことが多いですが
早く治るといいですね☆

映画、ほぼ貸切なんてうらやましいです♪
カズ君も楽しかったでしょうね~~~。

みんな仲良く遊んでて微笑ましいです。

あらあら、らんらんちゃん大変ですね。
うまく風邪を移さずに封じ込められればいいのですが・・・。

今日はカズ君の誕生日でしたね。おめでとうございます。
映画に連れてってあげたんですね。楽しんでくれてました?

だいじょぉぶ??
インフルとかじゃなくて良かったケドお熱あると見た目もダルそうでかわいそうだよね。
早く良くなってね!!

トーマス貸切状態ステキ!!
そんなだったらキラカグも連れて行ってあげたい~!
最近トーマス好きだから♪
今週、トーマスランドに(晴れたら)行ってくる予定なんだ~♪
子供って何でトーマス好きなんだろぉね^^

はじめまして、落第パパと申します。

3人目は双子。。。とゆうタイトルに思わず引き込まれ
見入ってしまいました。

我が家は、やんちゃな年子の男の子が二人です。

子育て大変ですが、お互い頑張りましょう。

ぽちっとな

☆mikichinさん☆

お久しぶりですe-257
私もなかなか訪問できなくてごめんなさいe-466

双子の事、可愛いと言ってもらえると嬉しいです♪
ありがとうございます!
最近、女の子らしい仕草を見せる時があって「女の子なんだなぁ」としみじみと思います。

もっと子供一人一人との時間を作りたいのですが、なかなか難しいですねe-351
双子たちはまだ小さいから分からないと思うけど、もう少し大きくなったらやっぱり一人一人の時間を持ってあげたほうがいいんですかね?

☆mamiさん☆

そうなんですよー!
兄妹が多いと、誰かにうつるのは覚悟しないといけないですね・・・
さすがにシュウは体力もあるので、あまりうつりませんが。

映画館、週末はそれなりに混んでいるのですが、平日は空いてますね。
こんなに空いていて大丈夫?(ツブレない?)と心配になってしまいます(←余計なお世話)
子供が騒いでも気にならないので、観る方としては嬉しいんですけどねi-235

仲良く遊んでるのも数分で、すぐけんかになってしまうんですよーe-351

☆不死鳥さん☆

同じ部屋で寝てるので、病気はうつりやすいですよね。
気づくとみんな近くで寄り添って寝てるしe-330

カズも3歳になりましたe-454ありがとうございますe-466
不死鳥さんはいつもカズの事を気にかけて下さっていて嬉しいです。
お誕生日会は今週末にじいじとばあばも呼んでやろうと思っています。
トーマスの映画はポップコーンやチョコを食べながら楽しく観ていましたよ♪

☆あいさちゃん☆

子供って熱があっても、最初のうちは結構元気なんだよねー。
でも、さすがに1日熱が高い状態だとグッタリとしてきちゃうけど。

貸切状態、いいでしょ!
子供が騒いでも気にならないから安心して観れるよね。
(カズは全然騒がなかったけど)
トーマスランド行くんだ!晴れるといいねi-236平日だったら空いてるかな?
カズも連れて行ってあげたいなー。

☆落第パパさん☆

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございますe-466

3人目で双子と分かった時の驚きをそのままブログのタイトルにしましたe-454
落第パパさんは年子の男の子がいらっしゃるのですね。
きっと、賑やかでしょうね♪
男の子は体を使って遊ぶのが大好きだから、たくさん遊んであげて下さいねe-257
お互い子育て、頑張りましょうねe-271

またよかったら遊びにきてくださいね!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

