スポンサーサイト


忍者?


暖かくなってきた(というか暑い)ので、双子たちも靴下を履く事が少なくなってきました。
靴下を履いていないと足がすべらないので滑り台でも、ソファーの背もたれでも
楽々と登ってしまいます。

まるで忍者のようです。

らんらん
6-1-1.jpg

すーたん
6-1-2.jpg

やっぱりおてんばな二人です。


lltan2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪




テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

まさに!

裸足になると活動範囲や能力がグンと上がりますよねぇ!!さらに足の裏も刺激されて運動能力もあがって体調もよくなっていいことだらけですよねv-91うちは常に裸足ですぅ!さすがに真冬は靴下はかせてますが・・・

ちっちゃい『くノ一』さん達!がんばってぇ☆

2人とも大きくなりましたね^^
ち~んと座ってる姿の写真が多かったから
とても成長を感じます♪
これから活動的になると目が離せなくなっちゃうけど
行動範囲も増えて楽しみもきっと増えますよ^^
そのうちお兄ちゃん達と鬼ごっことかしてそう☆

すーたんちゃんもらんらんちゃんも元気ですねー。

私にもそれくらいの元気があれば・・・


そういえばカズ君の誕生日まであと1週間・・・。
もう3歳になるんですね。

こんばんわ~!
すーたんチャン・・・止まってる位置がお・か・し・いw
こぉなってくると「手が届かないだろぉ」と思ってる場所まで気を使わなくちゃいけなくなるよねぇ。

しみじみ・・・大きくなったなぁ~。

☆まもるさん☆

裸足で生活するのはいいらしいですね。
私は寒がりなので、すぐに靴下を履いてしまうのですがe-330
双子達も裸足にしたほうが、色々登れて楽しいみたいです。
(さすがにもう登れる場所はないだろうと思っているのですが)
目が離せなくて怖いですe-447

☆paniハルさん☆

そうなんですよー。2人ともなかなか立っちが出来なかったので、座ってる写真が多かったですよねe-454
最近は二人で立っちしている写真が撮れるようになって嬉しいです♪

鬼ごっこ。絶対兄妹でやりそうです!
そして誰かが転んで大泣きするって事が日常茶飯事で起きそうですe-351

☆不死鳥さん☆

子供は本当に元気ですよね。
その元気を少し分けてもらいたいです。

カズの誕生日までもうすぐです。
今、お誕生日のプレゼントを考え中です。
もう3歳になるなんて・・・。早いなー。

☆あいさちゃん☆

上の物が取りたくて、降ろしても何回も登っちゃうんだよねe-351
(この時も歯ブラシを取りたかったみたい)
それで、突然手を離したりするから怖いんだぁ。
歩けないのに、こういう所は登れちゃうのって不思議。

すごい!!

そんなことが出来るんですね☆

うちは、まだ階段は登れないみたいです(笑)
足と手を順番にあげるのが無理みたいで(笑)

うちにはソファーとか、座卓が無くて登る練習が出来ないので・・・
運動神経発達するかなーーー??とちょっと心配です。。。
人の身体に載ったりまたいだりは出来るようになりました☆

☆mamiさん☆

2人とも、歩けないのに滑り台を逆走して登って行ったりする事は
なぜか出来るんですよねーe-440
ミクちゃんカグちゃんも歩けるようになって、行動範囲が広がったら、
運動神経もどんどん発達すると思いますよe-454大丈夫!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

