スポンサーサイト


双子のイラストを描いてもらいました!


ボールペンの内職に追われて、更新出来ずにいました(;´Д`A ```
夜中にやっているので寝不足です。
でも、今月の分は終わりなので、少し(5日間くらい?)休めそうです。
先週末から、双子たちの成長を見られたので、遡って更新しました。




ブログお友達のゆきんこさんが、すーたんとらんらんのイラストを描いてくれました。

すーたんとらんらんbyゆきんこさん

可愛い~

私は絵が全然描けない(下手っぴ)ので、絵やイラストをスラスラと描ける人を尊敬しちゃいます。
アンパンマンやポケモンなどを見て同じように描く事は出来ても、
想像して描く事が出来ないんですよねー。
ゆきんこさん、ありがとうございます!大切にしますね(^▽^)/

ゆきんこさんはご自身のブログ(多分楽しい子育て日記)で1歳の女の子、ほのほのさんの成長を
4コマ漫画で紹介しています。
とっても楽しく、可愛い漫画なので、みなさんも是非遊びに行ってみて下さいね。
(読者が50名を超えたら、またイラストプレゼントの企画をしてくださるかも♪)

i2-4.gif

今日も二人並んで野菜せんべいを食べています
5-25-1.jpg
↑カズのお古の洋服を着ているのでちょっと男の子みたいかな?

「おいしいねー」
5-25-2.jpg
二人とも、好きな物を毎日の様に食べて、飽きると全然食べなくなってしまいます。
(しばらくすれば、また食べるんですけどね)
今は野菜せんべいにハマってます。



lltan2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪




テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

よかったねー!!

らんらんちゃん、ようやく立てるようになりましたね。
すーたんちゃん、2歩歩けたんですね。

がんばったね。おめでとうございます。

千秋さんも内職お疲れ様です。
更新が無いなーと思ってたら今ふと見ると、一気に更新!
しかもらんらんちゃんも立ってるし、ビックリですよ。

ゆきんこさんの絵を拝見するのは初めてですが、かわいいですねー。
ところで・・・・どっちがすーたんちゃんでどっちがらんらんちゃんなのでしょう?

☆不死鳥さん☆

ありがとうございます!
不死鳥さんの応援が届いたのか、らんらんはビックリするほどしっかりと立っていましたe-454
今まで、全然長く立とうとしなかったのに・・・
すーたんは、その後は歩きませんが手を持って練習しています。

内職は大変ですね。時給で考えるとすごくバカらしくなるので考えないようにしているんですけどe-330
読んでくださる方も大変だと思うので、まとめて更新するのは出来るだけしたくないんですけど、今回はビックな出来事があったのでまとめて更新しました。

ゆきんこさんのイラスト、可愛いですよねe-257
左がすーたんで、右がらんらんだそうです。(らんらんはちゃんと指しゃぶりしてるんですよーe-257)

やったー

らんらんちゃんも立てましたねぇ!おめでとうございますゥ☆うちは立てますが・・・そこから全然1歩が(涙)まぁあせらずいこうと思います☆似顔絵スゴイかわいいし上手ですよねぇ☆おいらも絵の才能0なんおで尊敬しちゃいます!!

らんらんちゃん!うちの来樹と歩くの競争だぞぉぉぉ!!

イラストを記事にしてくださってありがとうございました!!
喜んでいただけて本当に嬉しいです♪

二人並んでお菓子食べてる姿がとっても可愛いですね。
こういうのを見てると双子って良いなぁ。。なんて、思ってしまいます。

イラスト、可愛いですね☆

らんらんちゃんもたっちできるようになりましたか!!
私も嬉しいです♪
ホント、「出来てるでしょ??」って顔してる(笑)
お洋服もすごく似合ってて可愛いです。

すーたんちゃんも歩けたんですね☆
うちも、ミクは何歩か足を運ぶんですが・・・
よく「1歩出たらはやいよ」っていわれますが・・・
全然ですよ(笑)

コツがあるんでしょうか???

千秋さん内職お疲れ様です。
無理しないでくださいね☆・・・っていっても、
忙しいですが(笑)

☆まもるさん☆

そうなんですよー。すーたんも立てるようになってから1歩が出るまでが長かった~e-330
来樹くんもそうなんですね。
らんらんも、来樹くんも頑張れ~!

ゆきんこさんのイラスト上手ですよねe-454
他の子のイラストまで描けるなんてすごいですよね。
ホントに尊敬しちゃいます。

☆ゆきんこさん☆

こちらこそ、本当にありがとうございました。
絵が描けない私にとっては、とっても嬉しいプレゼントでしたe-266

すーたんとらんらん、最近仲良く遊んでいる姿が増えてきました。
仲良くしてくれると嬉しいですよね♪

☆mamiさん☆

ありがとうございますe-454
らんらんはいつの間にか立てるようになっていたのでビックリです。
本当は立てるのにやらなかっただけなのかな?

ミクちゃん、何歩か足を運ぶんですか?
じゃあ、もうすぐ歩けるようになるんじゃないでしょうか。
すーたんは全然足が出なかったので、手を持って足を出す練習をしました。
出来る様になったら、少し離れた所から手を離したら勢いで歩けたって感じです。

内職、大変だけど頑張りますe-271
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

