スポンサーサイト


買い物&お散歩

今日は午前中、近所のデパートに買い物に行きました。
双子を連れて歩いていると、今日もたくさんの人に声をかけられました。
カズも連れていると「こっちはお兄ちゃん?3人もいて大変ね~頑張ってね!」とよく言われます。
(もう1人お兄ちゃんがいるんです・・・) と心で思ってます('-'*)フフ
そんな時、近所のママさんが通りかかって、知らない人に囲まれている私を見て「しょっちゅう話しかけられて大変でしょ?」と笑ってました(;´▽`A``

買うのはファンデーションだけだったので、買い物の後はデパートの屋上でカズを遊ばせてあげました。
今日は暖かかったので、絶好のお散歩日和でした

カズは帰りはやっぱり自分で歩かず、抱っこさせられました(TmT)
カズもまだベビーカーに乗ってる歳だもんね。でも双子&もう一つベビーカーは押せないし・・・
ベビーカーに取り付けて、赤ちゃんと上の子が一緒に移動できるバギーボードってありますよね?
今、それを買おうか検討中なのですが、あれって双子用ベビーカーにも付けられるのかな?
それに買ってもカズが乗ってくれるかが微妙・・・(-。-;)


060(2).jpg


途中、泣いてしまったすーたんをカズがあやしてくれました(*^-^)

☆「すーたん、泣かないで~」 byカズ
064.jpg


☆「まいったなぁ泣き止まないや(・・*)ゞ」 byカズ
065.jpg


1時間ほどブラブラして家に帰りました。


☆だんなさんが買ってくれた洋服です↓
086.jpg

今日は二人とも「ウック、ウック」とたくさんお話ししていました(*^▽^*)


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

千秋ちゃんおはよぉデス!
双子ってすごく話しかけられるよねぇi-229それに加えてカズ君も一緒だから、千秋ちゃんは余計に話しかけられちゃうよね!!
私は「話しかけないで!」オーラを放って歩いてマスw
カズ君、本当しっかりしたお兄ちゃんだよね~。その笑顔に私はメロメロですv-344

そうそう!前の記事。こいのぼり&兜かざりましたか~♪
うちも今日、こいのぼりかざりましたよ^^v

双子って目立ちますよね。

双子バギーでのお出かけって 目立ちますよね(ノ´∀`*)  私もオバちゃんによく声をかけられました。 パパと4人でいるとあまり声をかけられないのに 私一人だと たくさん声をかけられるんです?? 

カズ君のお兄ちゃんぶりには いつも関心です!
カズ君て ウチの娘達と4ヶ月しかかわらないんですもの(*^_^*) ホントえらいですねぇー。

千秋サン 寝て仕舞ったカズ君を抱いて バギー押して帰ったんですか? そんな技可能なんですねぇヽ(゜▽、゜)ノ ちと その姿想像してみたけど・・・うーーん・・・(/--)/ 
腰 肩に気をつけてくださいねー ・・・(^―^)Y"  

☆あいさちゃん☆
( ´艸`)ムププ あいさちゃんは「話しかけないで!」オーラを放っているのね!
普段はいいんだけど、急いでいる時とかちょっと困っちゃうよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
小心者なので、話しかけられると邪険にできなくて・・・

こいのぼりと兜、やっと出しましたよ~!毎年もう少し早く出してるんですけどね・・・
こいのぼりは昨年、カズの初節句にじいじ達に買ってもらったんですe-257

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆rikomamaさん☆
そうそう、若い人は遠慮してあまり話しかけてこないけど、オバちゃん達にはよく声かけられます
(*^-^)
時々、オジさんにも声をかけられる時があって、さすがにその時は身構えちゃいますけど(; ̄ー ̄川

カズはお散歩の帰りはほとんど抱っこですねーe-263
今度からおんぶ紐持参で行こうかな?
腰 肩に気を付けます!
ありがとうございますe-257
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

