スポンサーサイト


茶摘みまつり


5月10日の日曜日に、だんなさんの会社の『茶摘みまつり』に行ってきました。
だんなさんは準備の為に早く行かないといけなかったので、私と子供たちは後から車で行きました。
車で1時間半ほどの距離なのですが、山を越えていくので少し不安でしたが、無事に着く事が出来てほっとしました。

着いたのがお昼過ぎだったので、少し会場を見て回ってからお昼ご飯を食べました。

☆お茶の葉の天ぷら!無料でもらえました。
お茶の葉の天ぷら
少し苦味があるものもありましたが、美味しかったです♪
シュウもカズも「おいしいね~」と言って食べていました。

フォーミュラカーも展示してありました。
5-10-1.jpg

5-10-2.jpg

その他にも、動物との触れ合いコーナーなどもありました。
カズはモルモットを抱っこしましたが、動いて逃げてしまった後は抱っこしようとしませんでした。
ちょっとビックリしたみたいです。

5-10-3.jpg
すーたんは途中からグズって泣き出してしまったので、それからはずっと抱っこでした。

ベビーカーに乗っているのも退屈だと思い、芝生の上に降ろしたらチクチクしているのが
気になるみたいで二人とも固まっていました(;^_^A

暑かったので、ずっと外にいただんなさんは大変だったみたいですが
(日焼けして顔が赤くなってました)、子供たちは楽しかったようです♪



lltan2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪







テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

すごい

すごいマシンですねぇ~僕も生で見たことがないので見てみたいです(^-^)/ お茶の葉の天ぷらなんてあるんですねぇ~お塩とかつけたらおいしそうです(*^o^*)

天気は最高によかったからよかったですねぇo(^-^)o…でも日焼けは痛い×2(ToT)

おつかれさまでした

楽しそうですね☆
うち、お外に行ってもまだベビーカーから降りたことが
無いんですが、降ろしてみて反応見るのも楽しそうですね☆

☆まもるさん☆

カッコよかったですよ!
横幅は狭いけど、座席からアクセルまでが遠いみたいでした。
シュウの前に座っていた男性が「アクセルに足が届くのがやっとだった」と言っていました。
私だったら届かないですねe-330

私もお茶の葉の天ぷらは、お塩をつけて食べました。
お酒のおつまみに合いそうでしたよ♪

日焼けは嫌だけど、天気が良いと気持ちがいいですね。

☆mamiさん☆

私もまだ数回しか下に降ろした事がありません。
あんまり汚い所には降ろしたくないですもんね。

芝生だったら大丈夫かなぁと思ったんですが、思ったよりも固い芝で、チクチクしたみたいです。
今度はもう少しやわらかい芝を探してみますe-454
(でも、そろそろ歩いて欲しいなぁ・・・)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

