スポンサーサイト


GWのお出かけ


GWは5日から天気が崩れるというので、急遽4日に伊豆バイオパークに遊びに行く事にしました。
(本当は何処も混んでるだろうから出掛けない予定だったのですが・・・)

でも、途中から渋滞していて、子供たちもずっと車に乗っているのでグズリだしてしまいました。
それでバイオパークは諦めて、熱海後楽園に行きました。

着いてすぐに、シュウとカズでトーマスのバッテリーカーに乗りました。
5-4-1.jpg
お金を入れたらカードも出てきて、カズは喜んでいました♪
5-4-2.jpg

アンパンマンにも乗りました
5-4-6.jpg
↑カードに夢中のカズ

乗り物の他に、滑り台などの遊具もあって、そこでもしばらく遊んでいました。
5-4-3.jpg

らんらんも滑り台に挑戦!
5-4-4.jpg

すーたんは少し怖がっています。
5-4-5.jpg

そんなにたくさん乗り物がある訳ではないので、シュウには少し物足りなかったかもしれません。
それでも、一人でバイキングに乗ったり、カズとバッテリーカーに乗ったりしたのは
楽しかったようです。
双子たちも歩けるようになれば、もっと遊べるのになぁと思いました。
(歩けないけど、ベビーカーから降りたがるので困ってしまうのです)


lltan2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪




テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

