スポンサーサイト


カゴに入って遊ぶ


GWは前半にのんびりしてしまったので、後半はボールペン作りに追われていました(T△T)
なんとか納期には間に合ったのでよかったです(〃´o`)=3

5月3日は11回目の結婚記念日でした。
私からだんなさんにはポロシャツと泡盛をプレゼントしました。
ポロシャツを買う時に、シュウとカズにも一緒に選んでもらいました。

box5b.gif


よく、赤ちゃんがカゴに入っている写真などを見る事がありますが、
ウチの双子は今までカゴに入った事はありませんでした。
でも今日、私が洗濯物を干していたら、すーたんが洗濯カゴの中に入って来ました。

5-3-1_20090508010006.jpg

すーたんが入っているのが楽しそうに見えたのか、らんらんも「ん!ん!」とカゴを指差して、
入りたそうにしていたので入れてあげました。

5-3-4.jpg

結局、それぞれ一人ずつカゴに入って遊んでいました。
5-3-2.jpg

ちょっと場所を移動して・・・
5-3-3.jpg

しばらくカゴの中で遊んでいた3人でした。

GWは1日だけ、家族で出かけました。
次の時に写真を載せまーす♪


lltan2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪





テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

なつかしー

そうそう、うちもよくかごに入って
遊んでいました。

しばらく見ないうちに
すーたん、らんらんちゃん
大きくなりましたね。
ずいぶん女の子らしくなって
ますます、べっぴんさんです。

おめでとうございます!

結婚記念日おめでとうございます!これからもご夫婦&ご家族仲良くお過ごしください☆パパさんから松本さんも何かいただけましたかぁ??秘密かな?

洗濯もののカゴって入りますよねぇ・・・うちもです!松本さん家も洗濯物カゴ3つですかぁ?多くなりますよねぇ・・・うちもママがたくさんの洗濯物と格闘してますv-12

結婚記念日おめでとうございます!みんなで選んだポロシャツをプレゼントなんて素敵です。

それぞれかごに入って遊んでる後姿がとってもかわいいです。
子供ってなんでかごに入りたがるんでしょうね??
って、私も子供のころよく入ってましたが。。汗

☆あんすぅままさん☆

あんちゃん、すぅちゃんもかごに入って遊んでいましたか?
子供はみんな好きなんですねe-454

すーたんもらんらんも個性が出てきて、だんだん子供らしくなってきました。
(もう赤ちゃんは卒業ですかね?)
あんちゃんすぅちゃんのような可愛らしい女の子になってくれるといいなー♪

☆まもるさん☆

ありがとうございますe-454
あっという間に11年経ちました。
特に子供が生まれてからは早かったような気がします。

だんなさんからは特にプレゼントはもらいませんでした。(ちょっと喧嘩していたので・・・)
次の日にピザをご馳走してくれたのでそれがプレゼントになるのかな?
それとも、これから何かくれるのかな?

洗濯かご、気づいたら増えてましたe-330
人数が多いので洗濯物の量もハンパじゃないですもんねー。

☆ゆきんこさん☆

ありがとうございますe-454
シュウもちゃんと考えて一緒に選んでくれるようになったので頼もしいです。
(カズは適当に言ってる感じでしたがe-351)

ゆきんこさんも子供の頃にかごに入ってたんですか?
お母さんのお腹の中みたいで落ちつくんでしょうかね。
入ってる姿がすごく可愛いですよねe-266

うちも入ってた・・・っていうか
未だに入ってる 笑
箱入り娘ならぬカゴ入り娘・・・。
うちは一つ壊してくれました 怒。
家のものが壊れてばかりです 涙。

おめでとうございます☆

結婚記念日だったんですね☆
おめでとうございます☆

かご入ってるのって可愛いですよねー
うちは、私が一人でお風呂するときは大きなバケツに
お湯を張って五右衛門風呂みたいにしてましたよ♪
最近では立ち上がろうとするので危なかったりするのですが・・・
暖かくなってきたのでそのまま待たせてます♪

内職お疲れ様です。

☆paniハルさん☆

イチブドちゃんは、まだかごに入ってるんですねe-257
子供って狭い場所とか好きですよねー。
でも、かごを壊されてしまうのは悲しいですねe-259
ウチも気をつけないと・・・

☆mamiさん☆

ありがとうございます。
今年はなんとなく過ぎてしまった結婚記念日でした。

かごに入っているだけなのに、なんであんなに可愛く見えるんでしょうねe-454

暖かくなってきたので、お風呂も少し楽になってきましたよね。
しっかり歩けるようになれば、もっと楽になるかな?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

