スポンサーサイト


兜と鯉のぼり

今日はやっと兜と鯉のぼりを出しました。
4月も後半になってしまったので、もうあまり飾る時間もありませんが
今年は雨が多かったのでなかなか鯉のぼりを出すタイミングがなく、今日になってしまいました←言い訳 (^▽^;)
今日は天気もそれなりに良かったので写真も撮りました。


☆久しぶりに登場のシュウ
034.jpg
          ↑カズ、ピースしているつもり。




午前中(鯉のぼりを出す前)私が洗濯物を干している間、カズはベランダで遊んでいました。

014(4).jpg


  ↑↓  なに?そのボールの持ち方 プププッ (*^m^)o==3

015(2).jpg




夕方、だんなさんに子供達を見てもらって、私は美容院に行って来ました(o^∇^o)
またしばらく行けないと思うので結構バッサリと切ってきました。
前髪が伸びてうっとうしかったので、すっきりしてよかったです

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

