スポンサーサイト


映画鑑賞


先週の土曜日(18日)にシュウとお友達親子2組と映画を観に行って来ました。
観たのは名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)です。

初めは昼間の上映時間に行く予定だったのですが、一緒に行くお友達の都合で
夜7時に行く事になりました。
(カズと双子たちはだんなさんが面倒を見ていてくれました。)
夜、映画を観るなんて何年ぶりでしょう?

映画が始まる前にマックでハッピーセットを食べて、コナンのおもちゃを
しっかりとゲットしていました。

コナンの映画は大人が観てもとても楽しめる映画だと思います。
というより、大人向けのような気がする・・・
シュウはちゃんと内容を理解出来ているのかな?
でも、楽しかったみたいで「もう1回観たい!」と言っていました。



pl.gif

最近、すーたんの髪の毛の量が増えてきました。
また前髪を留めてみたのですが、何か付いている事が気になるみたいです。
4-20-2.jpg

手で触ろうとしているので、鏡を見せてあげました。
4-20-3.jpg

気付くと、いつの間にか取れてしまっているんですよね・・・
留めるにはまだ髪の毛が少ないのかな?


実家に遊びに行きました。
4-20-1.jpg

らんらん(左)に比べると、すーたん(右)の方が髪の毛が多いですよね!
4-20-4.jpg


lltan2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪




テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

いいなぁ

3人パパさんの足の上に座ってめちゃかわいい☆こんな写真撮れたら兄妹たくさんいるほうがめちゃ幸せですよねぇ☆

映画ですかぁ!!いいなぁ!おいらも長い間行ってないです・・・松本さんも少しリフレッシュできたんじゃないですかぁ?3人見ててくれるパパさんはスゴイ☆

☆まもるさん☆

実は、だんなさんではなくて、ばあばの足の上に座っているのですe-454
寝かしつけする時は私の体の上に乗って来ますが、お互いを押したりして、すぐにけんかになってしまいます。
めずらしくよく撮れた写真だと思います♪

コナンとポケモンの映画は毎年恒例になっていますe-454
25日からトーマスの映画が始まるので、今度はカズを連れて行ってあげようかなぁと考え中です。

映画、シュウ君ママの独り占めでしたね★
千秋さんの気分転換にもなりましたか???

3人のくっついてる写真、可愛いですね♪
すーたんちゃんとらんらんちゃん、大きくなった気がします。
ほんと、髪の量が違いますね★
うちも、パッチン留めは気になるみたいで
お互いに触りっこしてますよ(笑)

☆mamiさん☆

シュウは仲の良いお友達も一緒だったのでとても楽しかったみたいですe-454
私も楽しかったし、いい気分転換になりました♪

いつもこんな風に仲良く遊んでくれるといいんですけどねー・・・
家だと必ず誰かがけんかしてますe-351
髪留め、早く慣れて取らなくなるといいんですけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

