スポンサーサイト


滑り台に登れちゃった。


玄関のお掃除をしている間、ベビーカーに乗せていました。
カズにシャボン玉をやらせていたら、らんらんが喜んで見ていました。
(自分もやりたいみたいで手を出していました。)

4-16-1.jpg

お兄ちゃんやカズのやっている事を何でも真似したがります。
カズが遊び終わったうちわで一人で遊んでいました。
(カズがいると「ダメ!」と言われるので)

4-16-2.jpg


気がついたら、らんらんが滑り台を登っていました。
4-16-3.jpg4-16-4.jpg
「え~?上まで登れる?」と見ていたのですが、登れちゃいました。
その後、すーたんも後ろから続いて登っていました。
お風呂上りで、裸足だったので登りやすかったみたいです。

上に登って、とても嬉しそうでした。
眺めがいいもんね

こんな事も出来る様になったんだぁと嬉しい反面、
またまた目が離せなくなる事が増えました


lltan2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪




テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

