スポンサーサイト


ゼリーを狙っているのは?


お兄ちゃん達が食べているゼリーを狙っているのは誰でしょう?


1口食べて、その後は「イヤイヤ」してたのに・・・
4-15-1.jpg
さっき食べたのと同じ物だよー。







分かりましたか?

それではヒントです。

お気に入りの場所♪
4-15-2.jpg
ヒントになっているか分かりませんが

答えは『Read More』で。

pl.gif

ベビーカーでお散歩がてら買い物に行きました。
いつもはカズもよく歩くのですが、今日は「抱っこ~」と言うので
ベビーカーのカゴの部分に立ってもらいました。
4-15-3.jpg

いつも季節の変わりめになると何を着せようかと悩んでしまいます。
昼間は汗が出るくらい暑いのに、夕方になると急に涼しくなったりするんですよね。






答えは・・・
すーたんでした!

こっちは、らんらんです。
4-15-4.jpg
指しゃぶりしているのですぐに分かります。
すーたんは全然指しゃぶりしないけど、口をチュパチュパとしているときがあります。


lltan2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪





テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

あたった☆

すーたんちゃんでしたね☆
大当たり☆
この季節着るものに困りますね。。。
朝起きて着替えるときに脇に汗かいてたり。。。
気温の差があるのは難しいです。

どっちか解りましたよ~。
なんか、すーたんちゃんはお顔がキリッとしてて、らんらんちゃんはフワッとしてますよね。
あ、なんかよく解らない表現ですね。。

チェックのチュニック(?)が可愛いですね♪

☆mamiさん☆

当たりましたか?e-460

着る物、困りますよねー。
夜、寝ている時も寒いといけないのでお布団を掛けるのですがすぐに蹴飛ばしてしまいます。
本人たちは暑いんでしょうかね?
着せすぎて汗かいてもいけないし・・・

☆ゆきんこさん☆

ゆきんこさんも当たりましたか!e-460

すーたんは顔がキリっとしていて、らんらんはフワっとしている、分かる気がしますe-257

この洋服は私が買いました。
私はこういう色合いの洋服がとても好きなんです。
自分が着る物はこんな感じかな?
でも、女の子だしどうしてもピンクの洋服を買ってしまう事が多いんですけどねe-454

正解!

最近、バッチリ当たるようになりました!当たるっていうのもおかしいですが・・・

ヒントなしで大丈夫ですv-291親戚のおっちゃんになれるくらいですよぉv-290

うちも萌栞が口をチュパチュパやりますv-292指しゃぶりしない代わりに・・・寝るときなんかかなり激しいですv-399

☆まもるさん☆

まもるさんも当たりましたか!e-460
ヒントなしでもOKでした?
親戚のおっちゃんに認定しますe-454おっちゃんじゃ失礼かなe-440

萌栞ちゃんもチュパチュパするんですね。
寝ている時でもするのが可愛いですよねe-266

こんにちわぁ♪
・・・くっ(泣
わからなかった(泣
最近お顔が変わってきたからわかると思ってたのに・・・
くやしい(泣

また問題だして!!
お願い!!
もう一度私にチャンスを!!!

カズ君、ベビーカーのカゴ部分に立って顔が出るのね!!
大きいなぁ。
カグラだとまだまだ出ない感じ。
同じ学年でも違うね~^^

かな~りお久しぶり!

こんにちは、色々あって ホントにお久しぶりなワタクシです。

そんなんで・・・私は「はずれ」でしたわんv-371
私は 子供の「いっちょ前な顔」の表情に 成長の嬉しさと 面白さを感じるのです!
「へぇ~そんな表情するようになったのねぇv-345」って。
ゼリーを狙うお顔は、当にv-354ですね!!

温かくなり 子供達と過ごすのにもバリエーションが増えて楽しくなってきましたよね!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆あいさちゃん☆

あいさちゃんは、外れちゃった?
じゃあ、またもう少ししたら問題だすねe-454

あいさちゃん家も同じベビーカーだったよね♪
カグラくんは頭が出ない?
じゃあ、もしかしたら背伸びしてたのかも。
カズは小さいほうなので、カグラくんの方が大きいんじゃないかな?

シュウも小さめだったし・・・ウチはみんな小さめなのe-351私に似ちゃったのかなe-350

☆rikomamaさん☆

お久しぶりです!
お元気でしたか?

最近、2人とも色々な表情を見せてくれるので見ていて楽しいですe-257
ゼリーを狙っている顔はサイコーですよね!
いたずらっ子の顔してますe-440

はるるんとあっきぃーも大きくなったでしょうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

