スポンサーサイト


初めてのブランコ&シーソー


明日から天気が崩れるというので、買い物に行ったついでに近くの公園で遊びました。
小さな公園ですが、滑り台・鉄棒・ジャングルジム・シーソー・ブランコ・砂場があります。

実はカズはブランコに乗るのは初めてなのです。
今まで、公園に行ってもブランコには乗せた事がありませんでした。
最初は怖がっていたのですが、すぐに慣れて楽しくなったみたいです♪

4-13-1.jpg

双子たちも一人ずつ私のひざに乗せてブランコに乗りました。
私は乗り物に弱いのですが、ブランコも苦手です。
ずっと乗っていると気持ちが悪くなってしまうのです。


4-13-2.jpg
↑私が支えて一人で座らせてみました↓
4-13-3.jpg
ちょっと怖かったみたいです

シーソーも初めて乗りました。
4-13-4.jpg

カズはブランコが気に入ったみたいで、「そろそろ帰ろうよ」と言っても
「まだやるのー」と言ってなかなか降りてくれませんでした。
今まであまり公園で遊べなかったから、これからたくさん遊びに連れて来て
あげたいと思いました。



lltan2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪



テーマ : 公園大好き☆ - ジャンル : 育児

コメント

会心!

カズくん会心の笑顔ですねぇv-291めちゃ楽しそうですv-448子供って好奇心旺盛で楽しくなるとエンドレスですよねぇv-290双子ちゃんたちも公園で遊びだすと・・・松本さん、右に左に大忙しですよぉe-282

☆まもるさん☆

最初は怖がっていたのに、乗ってみたら楽しいと分かって、ずっと乗っていましたよ。
またゆっくりと遊ばせてあげたいです。

双子たちが歩けるようになったら、遊べる物も増えて楽しいけど、あちこちに行ってしまいそうで恐ろしいですe-447
一人じゃ連れて行けなくなってしまうかもe-351
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

