スポンサーサイト


男の子・・・に見えるのかな?


少し前までイスには興味がなかったらんらんが、最近気付くとイスに座って
遊んでいる事が多くなりました。
4-11-1.jpg
でも、なぜか後ろ向きに座るのが好きみたいです♪


だんなさんが双子たちに買ってあげた洋服を着せて公園に行ったら、
らんらんが男の子に間違えられました。
だんなさんに「どっちの色がすーたんで、どっちの色がらんらんのイメージで買ったんだっけ?」と聞いたら、私が着せた方と逆の色でした。

なので、今日は反対の色を着せてみました。

☆らんらん
4-11-2.jpg
どっちが似合うかな??

らんらんはすーたんに比べるときりっとした顔をしているので、紺色の洋服などを着せると男の子に間違えられちゃうのかなー?
でも、よく見るとまつげがくるりんとカールしていて女の子らしい
可愛い顔をしてるんですよ。←親ばか(;´▽`A``



pl.gif


私はお化粧をする時や、前髪が鬱陶しい時に、よくヘアバンドをしています。
(100均で買ったもの)
らんらんはそれを見る度に、私からヘアバンドを取って「ん!ん!」と
『自分に着けて』とせがみます。
着けてあげると嬉しそうにしています♪

4-11-3.jpg
でも、なんだかテニス選手みたい( ´艸`)


lltan2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪






テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

断然!

男の子になんか見えないですよねぇ(◎o◎)!!誰だぁ!そんなこと言ったのわ(`□´)┘

男の子を女の子なら『かわいい顔だからかな?』で済むけど…反対はイヤですよね(ToT)うちも萌栞がたまに言われて…ショック受けてました(ToT)

うちも、最近ミクカグはお外が大好きみたいで
ベビーカーに乗せると大喜びです☆
でも、ミクはチャイルドシートにはのけぞって乗ってくれません。。。
2人の体重がまだまだ軽いからチャイルドシートは後ろ向きのまま。
それがイヤなのかもしれませんね・・・
ベビーカー、ずっと乗っているのは退屈なようですねーーー
”いっしょ、いっしょ”と思って読んでました(笑)


そして・・・うちもミクとカグまったく同じワンピースを着ていても
「男の子と女の子の双子ちゃん??」って聞かれますよ(笑)
そんなものなんでしょうかねぇ。。。
ミクもカグもまつ毛が長くて可愛いんですよ(笑)

☆まもるさん☆

パッと見は男の子に見えてしまうんですかね?
女の子が男の子に間違えられるのは複雑ですよねe-441
萌栞ちゃんも男の子に間違えられたんですか?
どちらか迷った時にはとりあえず「女の子ですか?」と聞いて欲しいですi-231

☆mamiさん☆

うちはチャイルドシートには割と嫌がらずに乗ってくれます。
眠い時などはすぐに寝てしまいますが・・・e-330

ベビーカーだとお互いに倒れ掛かったりして時々泣いていますe-263
中途半端に動けるので、本人たちは降りたくなるんでしょうね。

ミクちゃんカグちゃんも男の子に間違えられますか?
ワンピース着てるんだから間違えないで欲しいですよねe-262

大丈夫だよ~ちゃんと女の子顔だよ~v-218
色違いのお揃いドレス。。。超可愛いv-10
これからいっぱいオシャレして出掛けてね!
ポチ

☆ほの母ちゃんさん☆

ちゃんと女の子顔してますよね?良かったですe-454
女の子は可愛い洋服がたくさんあって、買う時に迷ってしまいます。
それも楽しいんですけどね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

