スポンサーサイト


イスに座って遊びます

今日からシュウは新学期でした。
あっという間に、もう3年生です。

シュウの学年は人数が少ないのでクラス替えがありません。
(1クラスしかないのです)
ドキドキワクワク感がないのは少し可哀相ですね。

なので、先生が代わる事が唯一の楽しみです。

今年は男の先生が担任になりました。
シュウにとっては、初めての男の先生です。
この先生は子供の良いところをすごく褒めてくれる先生だそうで、褒めて伸びるタイプのシュウには合っているのではないかと期待しています。



pl.gif


離乳食を食べる時に使っているイス&テーブルは、普段はテーブル部分を外して置いてあります。
(時には双子たちが台所に来ないようにする為のバリケードになっています)

すーたんは、気付くとよくそのイスに座っています。

4-4-1.jpg


☆足を上げて遊んでいます♪
4-4-2.jpg4-4-3.jpg4-4-4.jpg4-4-5.jpg

☆次は座布団で遊んでいます♪
4-4-6.jpg4-4-7.jpg4-4-8.jpg4-4-9.jpg

先日、少し立てるようになったすーたんですが、その後はあまり立ってくれなくなってしまいました
私がそばにいると、すぐに掴まろうとしてバランスを崩してしまうのです。
離れていれば、もう少し長く立っていられると思うんですけどね・・・




lltan2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑ ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪





テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

すごい×2

すごい☆足をイチニイチニとシンクロ?仕草がめちゃかわいいですよねぇ(^-^)/

シュウ君はもう3年生かぁ~3年生っていうとどんな感じですかぁ?まだまだかわいい~って感じですかねぇ(^-^)写真で見る感じは可愛い少年って感じですよねぇ(^^)v

足を上げて遊んでいるすーたんちゃんがとっても楽しそうでいいですね^^

そうか~。もう学校が始まったんですね。春休みって本当にあっというまですね。

遅くなりましたが、すーたんちゃんタッチおめでとうです!

もう、春休みも終わりましたか。
ずいぶん暖かくなりましたね☆

すーたんちゃん、お顔がシッカリしてきましたね♪
たっち、手を放してママに飛び込むのが楽しいみたいですね(笑)
ミクも手を放しては飛び込んできます☆そして大笑いですヨ(笑)

☆まもるさん☆

すーたんは、本当に色々な仕草をしてくれるので見ていて楽しいです♪

シュウは言う事を聞かないし、すぐに拗ねるので毎日怒られてばかりいますe-262
怒る方も疲れるんですよねーe-282

☆ゆきんこさん☆

ありがとうございます!
あの後、あまり長い間立ってくれなくなってしまったのですが・・・e-263
立ちたいという気持ちはあるみたいなんですけどね。

春休みは本当にあっという間ですね。
でも、夏休みの様に毎日家に居られると大変なので、これくらいが調度いいかもしれません(親としては)

☆mamiさん☆

春休みはあっと言う間ですね。
最近、本当に暖かくなりましたよね。
今までは朝起きるのが辛かったのですが(寒がりなので)、すぐに起きられるようになりましたe-257

すーたん、顔つきが変わりましたよね!
私も昨日、たまたまちょっと前の写真を見ていて思っていたところです。
髪の毛が伸びたせいもあるのかな?
らんらんはあまり変わってない気がするんですけどねe-440

こんにちわ~&すごくお久しぶり(汗
実家に居るとなかなかPC触んないんだよねぇ・・・

で、暫く見ないうちにお顔が変わってる!!!
すごく子供っぽくなってきたね♪
千秋ちゃんもそぉ思ったんだね♪う~ん。子供の成長って早い(いつもの事だけど

また横浜帰ったらゆっくり遊びに来るね!

☆あいさちゃん☆

実家に居るとなかなかPC触らないって、分かる気がするーe-257
私も実家に遊びに行くと、子供たちを見ていてくれるからPCやろうかなぁと思うんだけど、結局出来ないんだよねー。

髪の毛が伸びてきたせいもあると思うけど、少しずつ赤ちゃんの顔じゃなくなってきてるよね。
ちょっと寂しい気がする・・・。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

