スポンサーサイト


お花見

4-5.jpg

今日は近所の親しい人達家族と一緒にお花見に行きました。
ウチは午前中だんなさんが柔道の練習、シュウがお昼過ぎまで野球の練習だったので途中から参加しました。

9時位から場所取りをしてくれたので、とてもいい場所でお花見出来ました。
お花見祭りみたいな物もやっていて、屋台やフリーマーケットなども出店していました。

午前中、お昼寝していなかった双子たちが眠そうだったので、ベビーカーでブラブラと見て回りました。

☆ボーっとしてます
4-5-2.jpg

4-5-3.jpg

4-5-4.jpg

10分ほどしたら、2人とも寝てしまいました。
2人が寝てくれたので、その後ゆっくりと食べたり飲んだりする事が出来ました。

カズはお兄ちゃんお姉ちゃん達にたくさん遊んでもらって嬉しそうでした。
小学生ともなると、みんなよく面倒を見てくれるので助かります。

 楽しかったよー♪
4-5-1.jpg

あちらこちらで桜が満開になっています。
お散歩がてら、桜を見に行けたらいいなぁ。


lltan2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑ ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪



テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

キレイ!

キレイな桜ですねぇ!!うちも行きたいんですがなかなか・・・

ということで、道端の桜の木の枝を拝借してきたママと晩酌しました!ミニ花見?かな・・・

やっぱ大勢ですると楽しいですよねぇv-291

☆まもるさん☆

奥様と2人でのミニ花見もなかなか良いですねe-51

大勢での花見は賑やかで楽しいです♪
広い場所でするお花見は子供達も遊べるので、楽しかったみたいです。
遊ぶのに夢中であまり食べていませんでしたがe-263
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

