スポンサーサイト


来客

只今18日の23時46分です。
や~~~っと、らんらんが寝てくれました(;´ρ`) グッタリ まだお風呂も入ってないのにぃ・・・
いつも寝付きのいい、らんらんが珍しく1時間以上グズってました
それではちょっとお風呂へGO!→


・・・戻ってきました
お風呂の中で何度も眠りかけちゃいました(゚ー゚;Aヒヤアセ

気を取り直して

今日はシュウの幼稚園時代のママ友が遊びに来てくれました音符(仮にMちゃんとします)
今回、双子出産の為に2ヶ月近く管理入院していたのですが、Mちゃんはその間何回かお見舞いに来てくれました(*^-^)
管理入院と言っても体調が悪いからではなく、双子出産の場合、病院の方針で29週目位から全員させられます。
この入院生活も私的には結構楽しかったです入院中の事は、今度時間がある時に記事にしたいと思ってます
プチ引きこもりの私は最近家族以外の人と会って話す事が少ないので、とても楽しかったです!
最初は少し距離をおいて接していたカズもたくさん遊んでもらって、すっかり仲良くなってました
2時半頃、Mちゃんが帰るとカズはバタンキューで寝てました(∪。∪)。。。zzzZZ


二人一緒の写真を撮りたかったのですが・・・

すーたんが泣いちゃいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
007(3).jpg


今度はらんらんが泣いちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
014(3).jpg


片方が泣いているときにもう1人がキョトンとしているのが笑えます( ´艸`)


すーたんとカズ
053.jpg

すーたん、めっちゃ笑ってます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

