スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスクをしても怖がりません。

風邪なのか花粉症なのか、よく分からないのですが鼻水&咳がひどくて辛いです。

今日はシュウが幼稚園の時にお世話になった先生が退職されるので、仲の良いママさん達と集まってプレゼントと子供に書かせた手紙を持って、幼稚園に行きました。
出かける前に家の中でマスクをしてみたのですが、すーたんもらんらんも泣かなかったので、マスクをして出かける事が出来ました。

カズは幼稚園の遊具でシュウの友だちのMちゃんと一緒に遊んでもらいました。
3-17-1.jpg

冬の間、寒いし出かけるのが大変で公園にあまり連れて行ってあげなかったので、カズは少し怖がりになっていました。
家の滑り台は全然平気なのですが、幼稚園の滑り台は怖がって滑れませんでした。

暖かくなってきたので、公園にもたくさん連れて行ってあげないといけませんね



pl.gif


左目だけ二重になったり、一重になったりしているすーたん。
今日は初めて両目とも二重になっていました。
斜め後ろから見ると、らんらんととても似ていて、一瞬どちらか分からなくなります。

3-17-2.jpg



lltan2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑ ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪




テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

うちも・・・

うちもコウタが固めだけすごい二重になっててカタチンになってたんですが・・・いまや両方がすごい二重になっていますv-12オイラも両方二重なんですが、二重のスゴサが両方違います・・・遺伝かな?

花粉症だいじょうぶですか?オイラ今年はなぜか発症してますん☆早くこの季節が去るといいですよねぇ!1

マスク克服!!ですね☆
でも、、、咳鼻水は、辛いですねv-395

ここ最近は花粉に黄砂で外出もあんまりしたく無いですが、
天気予報をこまめにチェックして出かけてます☆

すーたんちゃん、この写真だけ見ると、ほんと、
らんらんちゃんって言われてもわからないですよv-410


☆まもるさん☆

亘汰くんも二重なんですね!
ウチは、シュウもカズも一重なんですよ。
らんらんも生まれた時は一重だったのですが、二重になりました。二重だと目がパッチリして見えますよね。
すーたんは二重になったりならなかったりで、どっちなのか分かりませんe-263

今年は花粉の量が多いみたいなので、花粉症になる人が増えるんじゃないでしょうか?イヤですねーe-441

☆mamiさん☆

マスクしても怖がらないと、外出する時にもマスク出来るので助かりますe-454
これで病院の先生のマスクを見ても泣かないでくれるといいのですが・・・

せっかく暖かくなってきたのに、花粉や黄砂で外出出来ないのは残念ですよね。

すーたんが二重になると、やっぱり2人とも似てますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。