スポンサーサイト


お笑い

私は花粉症ではないのですが、しばらく外に出ていると目がショボショボと熱くなってきます。そろそろ花粉症になるのかもしれません。突然なるって言うし・・・

マスクをして外出しようかと思ってるのですが、マスク姿を見ると大泣きしてしまうので困ります。ずっとしてたら慣れるかなー?


pl.gif


前に、双子たちは山本高広の『キターー!!』を覚えました。

3-11-5.jpg
もちろん、まだよくやってくれるのですが、最近私がお気に入りの『ゆってぃ』もやってくれるようになりました。

 『ワカチコワカチコ♪』
3-11-4.jpg
↑ちょっと手の振り方が違うけど。やってるつもりです



l_o_20081105114148.gif



【離乳食 270日目】

<1回目 9:00>

3-11-1.jpg
かぼちゃサンド
イチゴ

すーたん かぼちゃサンド完食、イチゴ×
らんらん かぼちゃサンド完食、イチゴ完食


<2回目 13:10>

3-11-2.jpg
ネバネバそうめん
バナナ

すーたん そうめん2口残す、バナナ×
らんらん そうめん3口残す、バナナ×


<3回目 19:40>

3-11-3.jpg
ごはん・・・90g
鶏バーグ
ポテト
ブロッコリー
豆腐とわかめのお味噌汁

すーたん ごはん3口残す、他は完食
らんらん ごはん完食、鶏バーグ半分、他は完食

鶏ささみ肉を粘りが出るまで包丁で叩いて、玉ねぎと混ぜてフライパンで焼きました。
あんかけをかけてあります。





lltan2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑ ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪





テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

覚えが早い☆

お笑い技の習得早いですねぇ(^-^)/センスありです(*^o^*)でもお笑いするにはちょっと可愛いすぎるので…お笑いもできる双子アイドルでいきましょう(^^)v芸人さんにはちょっともったいない(◎o◎)!!

マスク泣いちゃうんですか(笑)
かぶり物もダメでしたよね(笑)
花粉症は急に発症するみたいですねー。
しかも、今年は発症者がいつもより多いでしょうと
予測されてますよぉーーー。
ならないことを願うのみ!!ですよね☆

お雛様、うち、、、まだ出てますよ(笑)
微妙な天気だし・・・私もちょっと億劫です。

☆まもるさん☆

そうなんですよ!
体を使った動きは割と早く覚えてくれますe-319

『お笑いも出来る双子アイドル』出来ますかねー?e-454

☆mamiさん☆

シャワーキャップとかマスクとか・・・顔に違う物がついていると怖いみたいです。
眼鏡をしていてもじっと見てきます。泣きはしないですが。

花粉症、なる前にもしっかり予防しておいた方がいいですよね。ウチは花粉症の人はいないから、洗濯物も外に干していますが、しっかりはたいて取り込まないと結構花粉が付いてるみたいですよね。
車とかに花粉らしきものがたくさん付いているし。

雛人形は片付けるのが面倒ですよねe-263
双子たちがお昼寝している隙に頑張って片付けましたよ!

千秋ちゃんこんにちわ~!
ちょっとお久しぶりです。千秋ちゃん花粉症じゃないんだね~
羨ましい。ワタシ毎年・・・(泣
花粉症・・・突然なるよぉ~。ワタシも高校2年生の時突然なった・・・。超ショックだった。

「キター」の顔おもしろすぎw
かわいぃ♪ウチ、何にも教えてないから何か教えようかなぁ。
笑えるヤツ☆

可愛いっ!!
ちょこっとお笑いもできちゃうほうが
愛嬌があって好きです~~♪

花粉症、そうかな~と思ったらきっとほんとになってますよ。私は7年くらいのお付き合い・・・。
「今年はこない」と思い込んでみましたが、
今年もやってきました 笑。

☆あいさちゃん☆

お返事遅くなっちゃってごめんねe-466

花粉症、辛そうだよねー。私の周りにも何人かいるけど・・・
洗濯物も外に干せないみたいだし。
あいさちゃんは高校2年の時から花粉症になっちゃったんだぁe-350
私、今日もマスクしないで外に出たんだけど、今も目がショボショボしてるよe-263←眠いからじゃないよe-440

キラカグちゃんにも面白い事、教えて教えて♪
カグラくんなんて結構やってくれそうだよねー!


☆paniハルさん☆

paniハルさんも花粉症なんですね。
やっぱり花粉症の人、多いですよね。花粉症になったら治らないっていうのが困りますよね。
どうか、なってませんように・・・e-459

私がお笑い大好きなので、つい気になる芸人さんの芸を教えてしまうんですe-454
でも、ちゃんと真似してくれるので可愛さ100倍ですe-328←親バカ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

