スポンサーサイト


一緒の時間に寝て下さい・・・

昨日の夜から、すーたんが鼻水をズルズルし始めました
お散歩に行って、冷えちゃったのかな?暖かい格好してたんだけどなぁ・・・
今日も朝からズルズル。くしゃみも何回も出て来て、そのうちくしゃみをすると 「鼻水が )゚0゚( 」
寝ていても息苦しそうだし、ミルクも飲みづらそうでかわいそうです(;д;)

今日は二人が同時に起きている時間が少なく、どちらかが寝るともう一人が起きるという感じでした。
なので、一日中誰かを抱っこしている感じが・・・(-。-;)
雨も、いつ降ってきてもおかしくない様な天気だったので、お散歩もパス。
まあ、すーたんがこんな状態なので無理に外に連れて行くこともないかな。

カズをお昼寝させる時にすーたんも一緒の布団に寝かせて添い寝してあげたら割とすっと寝てくれました(^ー^* )フフ♪

カズ、すーたんと腕組んで寝てます カズの方が先に寝ちゃいましたσ(^_^;)
182.jpg


☆お風呂上りのらんらん 
193.jpg


同時に泣かれるのも辛いけど、一緒に寝てくれないのも困っちゃうな~(;´ρ`)


コメント

おはよぉデス!!
すーたんちゃん!大丈夫ですか??キラカグもやっと風邪が治ってきたトコロだけど、鼻水とかでてると拭いてあげなくちゃ!って思うし、でもあんまりやってると嫌がられちゃうし・・・i-230
らんらんちゃんにうつらないといいよねi-238

カズ君、超かわいぃ~i-237すーたんちゃんと一緒に腕組んでるぅi-184双子の妹チャンが大好きなんだねぇ♪

双子が一緒に寝てくれないのはホント参っちゃいマスねv-356

*ちゃん付けで全然呼んでくださぁい!うれしいデス♪

そうですねぇ。まったくです!

最近に至っても 二人同時に寝てくれる事に 執念を燃やしてしまいます!v-41 
千秋サンの場合 カズ君も一緒にっ?? でないと千秋サン自身は休まらないのでは??(*><*)!!! 大変ですよねぇ~。 

腕組んで寝ているカズ君の寝顔・・・可愛いぃぃーー(≧▽≦)♪ こんな姿ってたまんないですよねぇーv-344  

☆あいさちゃん☆
ほんと、鼻水拭くのすごく嫌がるんですよ~(。>0<。)拭いても拭いても出てくるので抱っこしている私の肩は鼻水でカピカピになってますe-330

普通、私を挟んで寝るでしょう?でもカズの場合、私より双子と隣で寝たいみたい・・・
双子たちはいつもベビーベットで寝てるからたまに一緒に寝られるのが嬉しいのかな?


☆rikomamaさん☆
はるるんとあっきぃーも一緒に寝ない事ありますか?

そうなんです(〃´o`)=3 フゥ 3人が同時に寝てくれるなんて、ほとんどないので昼間4人でお昼寝するのが今の私の夢です(^人^)←大げさ?

カズはチラッと見たら腕組んでるのでビックリしました。
かわいかったので、思わず写真撮っちゃいましたヾ(;´▽`A`` 親バカですみませんe-330
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

