

仲良く遊ぶ

☆2人ともテレビにくぎづけです。
2-23-4.jpg
すーたんはつむじが左に、らんらんは右にあります。

それにしても近くで見すぎです。
どうしても近くに寄っていってしまうんですよね
テレビもベタベタ触るので指紋がたくさんついてしまいます。

おもちゃを取り合って、けんかをする事が多い2人ですが、時々仲良く遊んでいる事もあります。
最近はジャングルジムの辺りがお気に入りのようで、一人がそこで遊んでいるともう一人もそばに行って遊んでいます。
2-23-5.jpg
カーテンに隠れてキャッキャと笑って遊んでたりもしました。
仲良く楽しそうに遊んでいる姿を見ると心が和みますね。



l_o_20081105114148.gif



【離乳食 255日目】

<1回目 9:00>

2-24-1.jpg
野菜パンがゆ
バナナヨーグルト

すーたん パンがゆ完食、バナナ×
らんらん パンがゆ完食、バナナ完食


<2回目 14:00>

2-24-2.jpg
しらすと野菜のうどん
イチゴ

すーたん うどん2/3、イチゴ×
らんらん うどん半分、イチゴ完食


<3回目 19:15>

2-24-3.jpg
ごはん・・・90g
鮭といんげんのさつまいも巻き
大根とキャベツ、油揚げのお味噌汁
イチゴ

すーたん ごはん2/3、さつまいも巻き2/3、お味噌汁完食、イチゴ1口食べる
らんらん ごはん3口ほど残す、さつまいも巻き完食、お味噌汁完食、イチゴ完食

鮭といんげんを茹でて冷まし、裏ごししたさつまいもで巻きました。



まも嫁☆さんに便秘にはヨーグルトが良いと聞いたので、昨日から果物にヨーグルトを添えて出したところ、らんらん今日は3回も、ウ○チが出ました。
2回目、3回目は柔らかいウ○チでしたが、出す時に泣いていました。
やっぱりウ○チをする時は痛いと思っているみたいです

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

