スポンサーサイト


お散歩

はじめに・・・
ブログを開設して1ヶ月が経ちました。
その間、色々な方に訪問して頂き嬉しく思ってます(*´∇`*)。
いつもコメントを残して下さる皆様、どうもありがとうございますとても励みになってます
これからも、お暇なときに遊びに来て頂けたら嬉しいです音符



今日は午前中、久しぶりに近所をお散歩しました。
もっとお天気がいいのかと思ってたのですが、外に出てみたら曇っていたせいか少し肌寒かったです( ̄Д ̄;) ガーン
近くのコンビニまで往復しただけのお散歩でしたが、寄り道をしながら行ったのでカズは満足していました
すーたんとらんらんは、気持ち良さそうに寝ていました
コンビニでツナのおにぎりを買ってカズに持たせてあげたら喜んでました
でも、帰る途中に歩くのを嫌がり抱っこして帰りました( ´△`)
これがあるので、あまり遠くまでお散歩に行けないんですぅ


☆行きは元気なカズ。また、葉っぱを拾ってます(*゚▽゚)
136.jpg


☆休憩中・・・ 少しお疲れモード
142.jpg



家に帰ってきて、お昼ご飯を食べて少しお昼寝をしました。

☆ヘルメット プププッ (*^m^)o==3
172.jpg



<今日の双子たち>

☆すーたん
151.jpg


☆らんらん
153.jpg


テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

こんにちは!!
7歳と1歳のお兄ちゃんと赤ちゃんの双子ちゃん・・・。
何か不思議です~☆
小さい子がこんなにいたらどんな生活だろうと考えてしまいました!!
お散歩も大変じゃないですか!?
準備だけで(;^ω^A ァセァセ

すーたん&らんらんちゃんはまだまだほんと赤ちゃんですね(*´ェ`*)
懐かしい~かわいらしいです♪
お揃いのお洋服、可愛いですね!

☆まきママ様☆
遊びに来てくれて、ありがとうございます!

毎日、とってもにぎやかですよ~(^-^)v
1日が本当にあっという間に過ぎて行きます・・・

そうそう、お散歩や外出は準備が大変で、すぐ挫折しちゃうんです(-"-;A ...アセアセ
同じくらいの時間にミルクを飲んでくれれば用意しないで出かけちゃうんですけどね(近所のお散歩くらいなら)
でも、まきママさんが「外で撮った方がきれいに写真が撮れますよ」と言ってたので、なるべく外に出てたくさんの写真を撮りたいなぁと思ってます!

ブログ開設1ヶ月お疲れ様です!私も始めたのが1月頃だったのでまだまだ4ヶ月と新米ですけど、お互い長く出来るようにがんばりましょぉねv-354

ところで、カズ君ってめちゃめちゃかわいいお顔立ちしてますね!!らぶりぃ~v-345
お出かけ、3人連れては結構大変ですよね。カズ君もまだまだ1歳10ヶ月。ママの抱っこが嬉しい歳ですよねi-228
でも、ちゃんと姫ちゃん達のお兄ちゃんしててエライなぁって感心しちゃいます!
千秋ちゃんも4人のママを頑張ってて尊敬ですi-184

☆あいさちゃん☆
私も、↑ちゃんづけしていいかな?o(*^▽^*)oエヘヘ!
カズ、かわいいですか?ありがとうございますe-466嬉しいですe-2
ああ見えて結構、我が強いんですよ!特にシュウに対しては対等に思っているのか、私がシュウを怒っていたりすると、一緒になって怒ってます(*≧m≦*)ププッ
双子たちの事はとても可愛いらしく、自分からチュ(゚・^*)ってするんですよe-266

あいさちゃんこそ、初めてで双子を育ててるなんてスゴイ!と思いますe-278やっぱり1人目は大変だもん。
わたしなんか3人目だから、なんとかなってる気がします(^▽^;)
でも、家事はめちゃめちゃ手抜きしてますe-330
これからもお互い頑張りましょうねe-271
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

