スポンサーサイト


ちびっこ広場で遊びました。

☆ちびっこ広場で遊ぶカズ。
2-19-5.jpg

買い物に行ったら、ちょうどミルクの時間になったので、双子たちにミルクをあげている間、カズはちびっこ広場で遊んでいました。
(すーたんは、全然飲みませんでしたが・・・)

☆2人も降ろしてみました。
2-19-4.jpg
2人とも慣れない場所のせいか、その場から動こうとしませんでした。

最近カズはお出かけしてもあまり「抱っこー!」と言わなくなりました。
いつも頑張って歩いてます カズの場合、歩くというより小走りに近いのですが・・・
双子用ベビーカーを押して、カズも抱っこするのは大変なので助かります。
ご褒美にアンパンマンのグミを買って帰りました。


l_o_20081105114148.gif



【離乳食 250日目】

<1回目 9:00>

2-19-1.jpg
バナナホットケーキ
卵焼き

すーたん 完食
らんらん 完食

何も入っていない卵焼きです。


<2回目 14:00>

2-19-2.jpg
ごはん・・・90g
つくねとひじきのふんわり煮

すーたん ごはん完食、ふんわり煮2/3
らんらん ごはん2/3、ふんわり煮2/3


<3回目 18:50>

2-19-3.jpg
ごはん・・・90g
シチュー
イチゴ

すーたん ごはん2/3、シチュー半分、イチゴ×
らんらん ごはん2/3、シチュー半分、イチゴ完食

じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ほうれん草、鶏ささみ肉、を入れて作ったシチュー。


いつも作った離乳食を写真に撮っているのですが、双子たちは待ちきれなくて手を出してくる時があります。

 早く食べよ~
2-19-6.jpg


l-leaf3.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑ ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪


テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

キレイ

画像で見るかぎりすごく清潔そうなキッズスペースですね!中にはすごくキタナイところもありますもんね(^^;どうせならキレイな所に限りますよね(^^)v今の季節…病気とかもあるし(ToT)

カズ君お兄ちゃんの自覚アリアリですね(^-^)/お母さんの手助けをちょっとでも…と考えてくれてるみたいでエライ(◎o◎)!!

松本さんの子育ての成果ですよね(^^)

ミクカグも、1歳のお誕生日を迎えることが出来ました☆
修正では10ヶ月ですが、1歳って言うと、
急に大きくなった気がしてちょっぴり寂しいです。

カズ君、偉いですね☆いつも感心しますv-353

☆まもるさん☆

そうですね。すごく綺麗ではありませんが、汚くないので双子たちも遊ばせられます♪
口に入れそうな小物のおもちゃは置いてないので。
歩けるようになればもっと楽しめるんでしょうけどね。

カズはお兄ちゃんらしい時と、赤ちゃん返りしてわがままを言う時とあるんですよ。
我慢させちゃってるのかな?と思ったりします。

☆mamiさん☆

ミクちゃんカグちゃん1歳になったんですね!!
お誕生日おめでとうございますe-405
1歳になると赤ちゃんから子供って感じになりますもんね。
ウチの場合、見た目にはまだまだ赤ちゃんだけどe-454
2歳までの1年間もすごく成長するから楽しみですね♪

カズはわがままを言う時もありますが、頑張って歩いたり一人で食べたりするのを見ると我慢させちゃってて可哀相だなと思う事もありますe-441
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

