スポンサーサイト


リモコンを操作するらんらんとクッションでゴロリのすーたん。

野球練習が終わる頃、シュウを迎えに行って、そのままみんなで買い物に行きました。
双子たちの分ははお弁当を作って、他のみんなはフードコートで食べました。

2-15-4.jpg

シュウが野球を始めてから、スポーツ用品店に行く機会が増えました。
色々揃えなくてはいけないので、出費がすごいです。
私の友人が「野球はお金かかるよー」と言っていましたが、本当にその通りです。
絶対、続けてもらわないと・・・


pl.gif


らんらんは今まで、座って遊んだりTVを見たりしていましたが、つかまり立ちが出来る様になってからは、立っている事が多くなってきました。
最近は少し伝い歩きも出来るようになりました

☆リモコンを片手に「いないいないばあ」を見ています。
2-15-8.jpg

よくリモコンで遊んでいるので、いつのまにか知らない番組が録画されていたりします。

2-15-9.jpg


すーたんは、枕好きです。
布団が敷いてあると、自分で布団の所に行って、ゴロゴロと寝ています。
それもなぜか私の使っている枕が好きみたいで、夜寝る時には私の枕に4人(私、カズ、すーたん、らんらん)の頭が乗っています。狭くて困ってしまいます

☆めずらしくクッションでゴロゴロしていました。
2-15-5.jpg

2-15-6.jpg2-15-7.jpg


l_o_20081105114148.gif



【離乳食 246日目】

<1回目 9:00>

2-15-1.jpg
緑キューブのパンがゆ
イチゴ

すーたん パンがゆ完食、イチゴ×
らんらん パンがゆ完食、イチゴ完食


<2回目 14:00>

2-15-2.jpg
ふりかけごはん
野菜入り卵焼き
かぼちゃ
イチゴ

すーたん ごはん2/3、卵焼き2/3、かぼちゃ完食、イチゴ×
らんらん ごはん4/5、卵焼き3/4、かぼちゃ完食、イチゴ完食

卵焼きは、大根、にんじん、小松菜を入れました。


<3回目 20:00>

お好み焼き

夜はだんなさんがお好み焼きを作ってくれたので、双子たちも同じ物を食べました。
キャベツ、納豆などが入ってます。


l-leaf3.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑ ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪



テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

かわいいお子さまたちですね!
離乳食の写真、参考にさせていただいています。
(初めての育児ではないのですが、料理が苦手なもので…)

あの、よろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ちょくちょく訪問させてください!

☆くまたさん☆

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございますe-466

私もくまたさんのブログによくお邪魔させてもらってますe-454
いつも読み逃げしちゃっててごめんなさい。

離乳食、メニューを考えるのが大変ですよね。
最近ちょっとマンネリ気味ですe-351

リンクの件、大歓迎です!嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたしますe-466

頑張ってね

野球ははじめ結構出費ありますよねぇ…でも大切にしてくれたら何年も持つからきっと大丈夫ですよぉ(^^)出費の分、これからいっぱいその何倍も試合で活躍して楽しみをくれそうですね(^^)v

頑張れぇ~シュウくん☆

枕に4つの頭が乗るなんてすごいですね☆
感触がいいのか、ママのにおいがするのかv-344
お気に入りなんですね☆

ミクはよく枕とか畳んだ布団にうつぶせになって埋もれて寝てます。気持ちがいいようで(笑)でも、窒息しそうで怖いので、寝てたらそぉっと布団に寝かせてます☆

☆まもるさん☆

大事に使えば長く使えるんですね!
グローブはまだ固いみたいなのでたくさん練習して、手に馴染むくらい柔らかくなるといいんですが。

試合に出れるようになるには、まだまだ先になりそうですが、頑張ってもらいたいです。

☆mamiさん☆

枕から頭が落ちちゃいそうなので、もう1つ枕を出そうかと思っています。
子供用枕だと寝てくれないかもしれないので・・・(今でも、私がアンパンマンの枕を使ったりしていますe-330)

ウチも寝てからベットに移すのですが、らんらんはそのまま寝てくれるのですが、すーたんが絶対起きてしまうんですよねーe-282
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

