スポンサーサイト


寝付き方

双子でも寝付き方って違うものですね。
最近気付いたのですが、らんらんは眠くなるとグズリはじめて体を密着させて抱っこしてあげると割とすっと寝てしまうのですが、すーたんは抱っこで寝るのはあまり好きではないみたいです。
この前も抱っこしていてもずっとグズっているので、ラックに寝かせて少し用事を済ませ、戻ってきたらもう寝てました∑( ̄Д ̄;)
でも、だんなさんに話したら、そうでもないみたいなので、もしかしたら私の抱っこが気に入らないのかな


今日は午後からシュウの学校の懇談会があるので、カズと双子たちを見てもらう為、ばあばに来てもらいました
カズは午前中にお昼寝をしなかったので、ばあばが来た1時位にはかなり眠かったはずなんだけど、ばあばと遊びたかったのか頑張って起きてました。
さすがに4時前に私が帰って来た時には寝てましたが・・・

今日の双子達はよく寝てました。「そんなに寝てばかりいないでミルクもっと飲んで~

☆らんらんまたこの姿勢↓で寝てます(;´▽`A`` おまけに足は昨日のすーたんと一緒。
110(3).jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

