スポンサーサイト


車の中でお留守番。

週末はだんなさんが、お通夜・お葬式でした。

土曜日はシュウのスイミングがあり、いつもはカズと双子たちはだんなさんと家で待っているのですが、今日はみんな連れて行かないといけません。

でも、スイミングの駐車場の前で降ろせばその後はシュウ一人で行ってくれるので、車の中で待っていました。
車の中で、双子たちにウエハースを食べさせました。

☆らんらん
1-24-4.jpg

☆すーたん
1-24-5.jpg

ウエハースは初めて食べさせましたが、上手に食べていました。

☆カズはマックのジュース
1-24-3.jpg


pl.gif


すーたんはよく、だんなさんの眼鏡で遊んでいます。
1-25-4.jpg
ちゃんと、眼鏡をかけようとするんですよね。
よく、人の事を見ているなぁと思います。
でもそのうち、壊されそうな気もしますけど・・・


らんらんはつかまり立ちの練習をしているので、立たせようとした時に足をあげなくなりました。
ちゃんと、足を着いて立とうとするようになりました。
この調子で頑張ろうね!

 l_o_20081105114148.gif



【離乳食 225日目】

<1回目 9:00>

1-25-1.jpg
ふりかけおにぎり
かぼちゃ
キウイ

すーたん おにぎり完食、かぼちゃ完食、キウイ×
らんらん おにぎり完食、かぼちゃ完食、キウイ×


<2回目 13:40>

1-25-2.jpg
トマトスパゲッティ
バナナ

すーたん スパゲッティ1/3、バナナ×
らんらん スパゲッティ半分、バナナ×

茹でたスパゲッティに『大豆とツナの完熟トマト煮』を混ぜました。


<3回目 20:00>

1-25-3.jpg
ごはん・・・90g
かぶのそぼろあんかけ
みかん

すーたん ごはん2口ほど残す、みかん×
らんらん ごはん完食、みかん完食


かぶを半分にして、だし汁でやわらかく煮ます。
同じだし汁の中ににんじん、鶏ひき肉、を入れて煮、最後にほうれん草を加えてお砂糖と醤油を少し入れて味付け。とろみをつけて、茹でたかぶの上にかけました。



l-leaf3.gif

いつも応援ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑ ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。よろしくお願いいたします

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪





テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

ウチも・・・

ウチもママの眼鏡2個ほどヤラれちゃいました!

気をつけてくださいねv-12

ウエハース、おいしそうに食べてますね!子供の食べてるのってたまに食べるとおいしく感じますよね☆ボクはたまにお裾分けもらってますv-222

☆まもるさん☆

まもるさん家も、眼鏡壊されちゃいましたか?
ウチも前にカズに壊された事があるので、すーたんにも壊されないように気をつけます。

ウエハース美味しかったみたいで、よく食べていました。
でもちょっと、ポロポロするのが難点ですe-351

私も赤ちゃんのお菓子、時々食べますよ!
シンプルな味がたまに食べると美味しく感じますよねe-454

らんらんちゃん、練習成果を発揮してるようですね☆
そうそう、うちでもメガネとられます。大好きみたいですね。朝起きて、私のメガネをフローリングにコンコン!!!ってしてますよ(笑)

4人連れての外出お疲れ様でした。

ウエハース、赤ちゃん用のっておいしいですよね♪

☆mamiさん☆

らんらんは少しずつ、つかまり立ちが上手になってきてますe-454

ミクちゃんカグちゃんも眼鏡で遊びますか?子供って本当になんにでも興味を示しますね♪
最近では遊んでいた物を取られると、すごく怒ります。

ウエハース、私も大好きです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

