スポンサーサイト


子育て支援センターで遊んできました。

今年初めて、子育て支援センターに行って来ました。

 寒いよ~
1-15-4.jpg
風が少しあったので寒かったのか、2人でくっついてベビーカーに座ってました。
1-15-5.jpg
恋人同士みたいです


前に来た時は、カズがなかなか一人で遊べなかったのですが、今回はすぐに滑り台などで遊んでいました。

1-15-6.jpg

でも、らんらんが支援センターの方に抱っこしてもらったのですが、大泣きしてしまいました。
遊んでいる時も、あまり私のそばを離れませんでした。
周りのお母さんに「2人でべったりだと何も出来ないですね」と言われましたが「家ではこうじゃないんですよー」と答えました。

1-15-7.jpg

1-15-8.jpg

結局、2時間程遊んで帰ってきました。



pl.gif


夕方、シュウがピアニカの練習をしていたら、すーたんとカズが興味しんしんで寄って来て、イタズラしていました。(らんらんはつかまり立ちが出来ないので、見ているだけでしたが)

☆すーたん、すごく真剣な顔しています( ´艸`)
1-15-9.jpg

 すーたん、だめだよー
1-15-10.jpg

 おにいちゃん、何くわえてるのー???
1-15-11.jpg
すーたんの眉間にしわを寄せた顔がすごく可笑しかったです。



 l_o_20081105114148.gif



【離乳食 215日目】

<1回目 9:00>

1-15-1.jpg
ネバネバ丼
イチゴ

すーたん ネバネバ丼4/5、イチゴ×
らんらん ネバネバ丼4/5、イチゴ完食

納豆とオクラをごはんに乗せました。


<2回目 14:30>

1-15-2.jpg
卵サンド

すーたん 完食
らんらん 完食

いつもは6枚切りの食パンを半分に切って間に挟んでいるのですが、間違えて8枚切りのパンを買ってしまったので、2枚使って作りました。


<3回目 20:00>

1-15-3.jpg
ごはん
豚肉の甘酢あんかけ
バナナ

すーたん ごはん完食、甘酢あんかけ半分、バナナ×
らんらん ごはん4/5、甘酢あんかけ2/3、バナナ完食

「豚肉の甘酢あんかけ」はBFのものを使いました。


※更新が遅れてしまってごめんなさい。
 今回、15日の記事をUPしました。


l-leaf3.gif

いつも応援ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑ ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。よろしくお願いいたします

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪




テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

将来は!

すーたんの指使い!なかなか様になってますねえ~将来はピアニストいけちゃうかも☆

なかなかピアノ弾くみたいなあんな指しないんじゃないですかぁ?将来は姉妹ピアニストかな
(^-^)/

こんにちわ!
広い支援センターだね~☆
小さい子のスペースもあっていいね!!
最近行ってないなぁ~・・・。出掛けるの億劫でさぁw

ピアニカに向かってるすーたんチャンの顔サイコー!
音が出る物はカッコウの獲物だよねw
シュウ君も楽しそう~♪

☆まもるさん☆

すーたんとらんらんは、よく「指が長いねー」と言われるんです。女の子だから、ピアノとか習わせたらいいですよね♪
でも、練習させるのが大変そう・・・e-263

シュウはあれから頑張って野球の練習してますよ。
でも、まだまだ下手っぴで、なかなかキャッチボールが続きませんe-351

☆あいさちゃん☆

ここの支援センターは出来たばかりで建物はもちろん、おもちゃや遊具も新しいので、安心して遊ばせられていいんだぁe-454
それに、あまりたくさん人が来ないからゆっくりと遊べるし♪

私もあまり遊びに連れて行ってあげられないんだけど、カズが可哀相だなぁと思って頑張って2日続けて出掛けてみました。でも、やっぱり疲れるね~e-444

すーたん、すごく笑えるでしょ!本当はもっと笑える写真があったんだけどね。
あいさちゃんは将来、キラカグちゃんにピアノとか教えてあげるのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

