スポンサーサイト


公園

最近、寒くてなかなか外に遊びに連れて行ってあげられなかったので、久しぶりにやぎのいる公園に遊びに行きました。
カズはやぎにエサをあげるのが楽しいみたいで、いつもずっとエサをあげ続けています。
他に滑り台とかの遊具もたくさんあるんですけどね。

今日は行った時にひつじが、おりの外に出ていました。

1-14-4.jpg

ひつじってかわいいですね。
1-14-5.jpg

今日はお天気が良かったけど、やっぱり寒かったです。
双子たちは見ているだけで動けないので、もっと寒そうでした。

 寒いね~
1-14-6.jpg

カズはひつじが小屋に戻ったあとは、やぎにエサをあげていました。
前に来た時は、遠足の子供たちが大勢いて、なかなか自分の所にやぎが来てくれなかったので、半べそをかいていたのですが、今日はほとんど人がいなかったので喜んでいました。

1-14-7.jpg

1-14-8.jpg

双子たちを、ちょっと日向に移動してあげました。
1-14-9.jpg
30分ほどいましたが、二人がグズリ始めたので帰る事にしました。
冬はあまり長く居られません



 l_o_20081105114148.gif



【離乳食 214日目】

<1回目 9:00>

1-14-1.jpg
野菜パンがゆ
バナナ

すーたん パンがゆ完食、バナナ×
らんらん パンがゆ完食、バナナ完食


<2回目 14:20>

1-14-2.jpg
豚肉と野菜のうま煮どん

すーたん 4/5
らんらん 2/3

ごはんに「豚肉と野菜のうま煮どん」をかけました。


<3回目 20:00>

1-14-3.jpg
鮭と野菜のうどん
イチゴ

すーたん うどん完食、イチゴ×、ごはん茶わん1/4
らんらん うどん完食、イチゴ完食、ごはん茶わん1/4

鮭、にんじん、ほうれん草を入れてだし汁で煮て、しょうゆで風味づけしました。
その後、ごはんも少し食べました。


pl.gif

だんなさんに「高い高い」をしてもらった双子たち。

☆らんらん
1-14-10.jpg

☆すーたん
1-14-11.jpg

お風呂上りにすーたんの足の裏を見たら皮がむけていました。
1-14-12.jpg
つかまり立ちしている時に、つま先で立っている事があるので、水ぶくれが出来てつぶれちゃったのかな?
痛そうではないのでよかったのですが



l-leaf3.gif

いつも応援ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑ ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。よろしくお願いいたします

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪




テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

寒いですよね・・・

冬の公園ってホント寒いですよねぇ~子供は結構走りまわったり、興味のあるものがいっぱいでゲンキなんでしすがv-27

双子ちゃんも歩きまわれるようになるともっと公園で暖まれるかな?

でも子供3人連れての公園、松本さんお疲れ様でしたv-222いつも食事にしてもそうですが、すごく頑張ってるのでウチのママもそうですが、ホント感心するし感謝ですねv-221

すーたんちゃん、らんらんちゃん、完全防備ですね☆
また、かわいらしいです♪
近くに、動物の居る公園があるんですね。
うらやましいです。

☆まもるさん☆

そうなんですよe-263見ているだけだと公園は寒いですよね。
でも、カズの事を考えると、たまには外で遊ばせてあげたいなぁとも思うし・・・早く暖かくなって欲しいです。
春くらいになったら、双子たちも歩けるようになってるかな?

ウチはまだ双子たちが歩けないので、買い物などかえって楽な時もありますが、まもるさんの奥様は買い物などは大変ですよね。


☆mamiさん☆

この公園は山の上にあるので、日があたっていても寒いんですよe-351
なので、双子たちは完全防備ですe-257
褒めて頂いてありがとうございます♪

動物と触れ合える公園が近くにあるのはいいですよね。
小さい頃から動物と触れ合ってると優しい子になるかな?

シュウは動物が苦手で、絶対エサはあげられませんでしたが。(今でも?)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

