スポンサーサイト


またイトーヨーカドーに行きました

今日はまた雨でした(´Д`) =3今年の春は雨が多い気がします。
晴れていれば、だんなさんもお休みだから子供達も外でたくさん遊べるのに 
家にいても退屈なので、またイトーヨカドーに行きました
今日はだんなさんも一緒なので気持的に楽です(*^-^)
休日は平日に比べるとやっぱり人も多く、双子用ベビーカーを押しているとスイスイと移動ができません
おまけにまだ横幅の感覚がつかめていない為、ぶつけちゃうことも・・・m(- -)m ス・スイマセーン
今日もたくさんの人に「わぁ双子ちゃんだ」と言って声をかけられました
私はだいぶ慣れましたが、だんなさんはまだ恥ずかしいみたいです(* v v)。
この先、二人はいい意味でも悪い意味でも、人より注目されて育っていくんだろうなぁと思いました。

☆100均でお買い物(⌒-⌒) 何やら物色中のカズ
114(2).jpg
この後、くつみがき用のブラシで頭をとかしてました∑(゚m゚=)


☆今度は本屋さんで。 立ち読みするカズ(o ̄ー ̄o)
117.jpg


色々見て満足したカズは帰りの車で熟睡してました寝る


★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜・:*:・。,


シュウが写真を撮ってくれました

☆らんらん、一生懸命シュウの方を見ようとしてます(*^m^*)
071.jpg


☆らんらんを見るすーたんと私を見るらんらん。 「( ・_・)ジィー・・・・・・・・・→」 byすーたん
070.jpg


外出したせいか、二人ともあまりミルクを飲んでくれませんでした・・・

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

