スポンサーサイト


お正月休みにしたかった事

最近らんらんは、とってもいい笑顔をしてくれます。
1-4-4.jpg
子供の笑顔や仕草には本当に癒されます。
ずっとこのままでいて欲しいなぁと思う事もあります。


あっという間にお正月も終わってしまいましたね。
明日からはだんなさんも仕事です。
だんなさんがお正月休みの間に、編み物でもやりたいなぁと思い、年末に毛糸を買ったのですが、結局何も出来ませんでした。
なんでこんなに時間が足りないんだろう?


だんなさんがパソコンをやっている隣ですーたんも真似して机を叩いていました。
1-4-5.jpg

お腹の上に乗って遊ぶのも好きみたいです。
1-4-6.jpg
気をつけないと、顔によだれをたらされてしまいますが・・・


今週末、だんなさんの誕生日なので、プレゼントを選びに行きました。
会社用の靴を2足買いました。
またケーキが食べられます♪
12月、1月と誕生日が多いのでケーキが食べられて嬉しいです。太りそうですが(^▽^;)



 l_o_20081105114148.gif



【離乳食 203日目】

<1回目 9:00>

1-4-1.jpg
ふりかけおにぎり
キウイ&りんご

すーたん おにぎり完食、果物×
らんらん おにぎり完食、キウイ完食、りんご1口残す

軟飯から軟らかめに炊いたごはんにしました。
海のさちのふりかけ』を混ぜておにぎりを作りました。
1個を4つに切りながら食べさせました。普通のごはんでも大丈夫そうです。


<2回目 14:30>

1-4-2.jpg
卵サンド
キウイ&りんご

すーたん 卵サンド完食、果物×
らんらん 卵サンド完食、果物完食

ゆで卵(黄身1個、白身半分)を少しのマヨネーズで和えてパンに挟みました。


<3回目 19:30>

1-4-3.jpg
ごはん・・・90g
シチュー
バナナ

すーたん ごはん完食、シチュー完食、バナナ×
らんらん ごはん完食、シチュー完食、バナナ完食

途中から食べなくなってきたので、シュウが食べさせてもらったら、2人ともしっかり食べてくれました。
なかなか頼りになるお兄ちゃんです。2人もお兄ちゃんに食べさせてもらうと嬉しいみたいです。

1-4-7.jpg


l-leaf3.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。よろしくお願いいたします

双子育児サイト・ログランキング
↑こちらも応援よろしくお願いします♪







テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

あけましておめでとうございます

今年も、応援しています☆よろしくお願いします♪

お正月はあっという間でした。。。子供がいる初めてのお正月♪♪忙しかった・・・v-394
でも、みんな体調崩すことなく新年を迎えられてよかったです☆
編み物、、、私もミクカグの靴下を編みたいのにぜんぜん進みませんよぉ。。。また、春が来てしまう。。。(泣)

明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

お正月休みもあっという間でしたよね~☆
私も旦那さんのお休み中にあれもしてこれもしてって思ってたのに・・・
結局バタバタと何もできずに過ぎてしまいました(・_・;)

またいつもの日々が始まっちゃいました☆ 
子供達は成長してるな~って思うんだけど、私は・・老いてるな~て感じる今日この頃です(笑)

☆mamiさん☆

昨年はお世話になりました。いつもコメントありがとうございますe-257励みになってます!

子供がいると、お正月でもなかなかゆっくり出来ないですよね。でも、楽しいですけどね♪
編み物、mamiさんも進みませんか?編み終わる頃には春になってたりして・・・e-350頑張ります!

カワイイなぁ

らんらんちゃんカワイイですねぇv-10子供の笑顔って最高ですねぇv-222お正月休みってホント早いですねぇv-38ボクも仕事生活に戻り今頃正月ボケがきてますv-12

今年もがんばって子育てハッスルしましょうねv-221

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

パソコン、うちの子はマウスやキーボードを横取りしてきます。。この前、変なキーを操作されて画面がおかしくなって直らなくてかなり焦りました。

新しいレンズでの写真、とっても良いですね。
今年もステキな写真を楽しみにしてますね。

☆まも嫁☆さん☆

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますe-454

そうなんですよねー!休み前は色々と計画するんですけど、結局何も出来ずに日々過ぎてしまいました・・・e-351
子供たちがいると、お正月もゆっくり休めないですもんね。
私も体力がおちて、疲れやすくなってきました。年ですねー。
今年もお互い、子育て頑張りましょうねe-271

☆まもるさん☆

ありがとうございます♪可愛いと言ってもらえると嬉しいですe-257

お正月、あっという間でしたね。まもるさんはお子様達と楽しく過ごせましたか?
今年もお仕事に子育てにと頑張って下さいね!
ブログも楽しみにしていますね☆なかなかお邪魔出来ないのですが・・・e-330

☆ゆきんこさん☆

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-454

子供ってボタンとか押すの好きだから、キーボードに手を伸ばしてきますよね。画面がおかしくなってしまったら焦りますよねー。ほのほのさん、やるなーe-440

レンズ、背景がぼけるので人物が引き立って見えるのでいいですよーe-454
失敗も多いですが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

