スポンサーサイト


箱根駅伝&初詣

今日は家族揃って箱根駅伝の応援(見物?)に行って来ました。
沿道にはたくさんの人が応援に来ていました。
途中で読売新聞の応援旗を配っている人がいたので、それをもらって応援しました。

 がんばれー!
1-2-5.jpg

一番前では見れなかったので、らんらんは飽きて泣いてしまいました。
人もたくさんいたので、驚いたのかもしれません。

1-2-4.jpg

もらった旗は紙で出来ているので、バサバサと振って応援していたシュウの旗は最後には破れてしまいました

箱根駅伝は関東の大学しか出ていないから、関西の方達はあまりTVで見ないのでしょうか?ちょっと疑問に思いました。

それにしても、走っている選手はかなり早いペースで走ってるんですよね。私の全力疾走に近いかも・・・あのペースで20km前後走れるなんてすごいです。


その後、近くの神社に初詣に行きました。
1-2-6.jpg
今年1年も家族みんなが健康で過ごせますように・・・とお願いしました。

すーたんは帰って来てそのまま寝てしまいました。
1-2-7.jpg


 l_o_20081105114148.gif



【離乳食 201日目】

<1回目 9:00>

1-2-1.jpg
パンがゆ
バナナ

すーたん パンがゆ4/5、バナナ×
らんらん パンがゆ4/5、バナナ完食

『8種の野菜』と粉チーズを入れたパンがゆ。最近、頻繁に作っていたせいか飽きてきたみたいです(;^_^A  2人とも少し残しました。


<2回目 14:30>

軟飯・・・100g
八宝菜

シュウが姉の家に泊まりに行く事になっていたので、私が車で送って行きました。
その間、だんなさんが食事を食べさせてくれました。


<3回目 20:00>

1-2-3.jpg
軟飯・・・100g
お雑煮

すーたん 完食
らんらん 完食

お雑煮のつゆを薄めて作りました。里芋、ほうれん草、鶏ささみ、にんじんとお餅の変わりにすいとんを入れました。




l-leaf3.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。よろしくお願いいたします

双子育児サイト・ログランキング
↑こちらも応援よろしくお願いします♪






テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

