スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

いつも訪問して下さって、ありがとうございます

今年からブログの更新を少し、ゆっくりにしたいと思っています。
家事をして、子供たちと遊んで・・・としていると、1日があっという間に過ぎてしまい、夜も子供たちを寝かしつけ、そのまま一緒に寝てしまう事が多く、なかなかブログの更新が出来ないのです

でも、出来る限り更新していきたいとは思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


pl.gif


今日は夕方から実家に新年の挨拶に行きました。

☆お年玉をもらいました
1-1-4.jpg

☆すーたんとらんらんも、もらいました。
1-1-5.jpg
2人はお年玉袋をおもちゃにして遊んでいました


1-1-6.jpg
今年もよろしくお願いします
1-1-7.jpg



 l_o_20081105114148.gif



【離乳食 201日目】

<1回目 9:00>

1-1-1.jpg
蒸しパン
バナナ

すーたん 蒸しパン完食、バナナ×
らんらん 蒸しパン完食、バナナ完食

『レンジで蒸しパン』のほうれん草&チーズ味を使って作りました。
すーたんは、1個あっという間に食べて、もっと欲しそうに泣いていました。


<2回目 14:00>

1-1-2.jpg
軟飯・・・100g
鯛の和風野菜あんかけ

すーたん 4/5
らんらん 4/5

軟飯の上に『 鯛の和風野菜あんかけ』をかけてどんぶり風にしました。


<3回目 19:30>

軟飯・・・100g
お豆と野菜

すーたん 軟飯4/5、お豆と野菜3/4
らんらん 軟飯4/5、お豆と野菜4/5

BFの『お豆と野菜』を持っていって食べさせました。
最近、BFのおかずやごはんをあまり食べてくれなくなってきました。



l-leaf3.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。よろしくお願いいたします

双子育児サイト・ログランキング
↑こちらも応援よろしくお願いします♪




テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!!
ブログの更新も大変ですよね・・・育児に家事にとなるとホント(´Д`) パソコンの前にも座れないですよね・・・

あんまり無理しないように!今年もみなさんにとっていい一年になりますように☆

☆まもるさん☆

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログの更新も結構時間がかかってしまうので、なるべく子供たちが寝てからやるようにしているのですが、寝ちゃって起きれないんですよねe-351年かな~・・・

まもるさんご家族にとってよい1年になりますように!

あけましておめでとぉ~!!
今年も仲良くしてね♪

ブログの更新毎日の様にしててエライな~って思うよ!!
ワタシなんて思い立った時しかしてないw
今年も幸せいっぱいの1年になりますよぉに♪

☆あいさちゃん☆

あけましておめでとう!
いつもコメント残してくれてありがとうe-257
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

今年は毎日ブログの更新は出来ないかもしれないなー・・・
双子たちも歩く様になったら、ますます時間が無くなりそうだしねe-263
そんなんだけど、仲良くしてね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

