スポンサーサイト


新しいレンズ

今日は子供たちをだんなさんに見ていてもらい、午後から美容院に行かせてもらいました。
髪の毛を切りたいのもあったのですが、双子たちを産んでから白髪の量が増えて、カラーリングしたかったのです。
家でも染めたりはするのですが、すぐに白髪が目立ってきてしまうんですよね・・・

白髪を気にするなんて、年寄りみたいで嫌ですね。でも、私は20代の頃からあったんですよねー



pl.gif


だんなさんのボーナスが出ると、私にもおすそわけがあるのですが、今回そのお金で一眼レフの交換レンズを買いました。

12-27.jpg
少し暗い室内でもフラッシュなしで明るく写す事が出来ます。
それと、背景がすごくぼけるのです。

☆らんらん ↓こんな感じです。
12-27-4.jpg

人物が、より引き立って見えるし、部屋が多少散らかっていてもぼけて見えるので良いです

☆すーたん
12-27-7.jpg

☆2人一緒に(すーたん、下向いちゃってるけど・・・)
12-27-6.jpg

☆カズと双子たち
12-27-5.jpg

上手に撮れるように、まだまだ練習中です。



 l_o_20081105114148.gif



【離乳食 196日目】

<1回目 9:00>

12-27-1.jpg
バナナホットケーキ
キウイ

すーたん ホットケーキ完食、キウイ×
らんらん ホットケーキ完食、キウイ2口

バナナホットケーキはいつもシュウとカズの分も作るのですが、美味しいと好評です。
果物を食べないすーたんも、これなら全然大丈夫です。


<2回目 14:00>

12-27-2.jpg
洋風弁当

すーたん 4/5
らんらん 完食

「クリームパスタ」と「ビーフシチュー」のセットです。
私が美容院に行っていたので、だんなさんに食べさせてもらいました。
すーたん、あまり好きではなかったらしく残していました。


<3回目 19:30>

12-27-3.jpg
ふりかけごはん(軟飯・・・100g)
具だくさんスープ
バナナ

すーたん ごはん完食、スープ完食、バナナ×
らんらん ごはん完食、スープ完食、バナナ半分

スープは里芋、にんじん、大根、ほうれん草をだし汁で煮て、溶き卵を入れて醤油で少し風味づけしました。
最近、らんらんも果物を残すようになってきました



l-leaf3.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。よろしくお願いいたします

双子育児サイト・ログランキング
↑こちらも応援よろしくお願いします♪



テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

よいお年を☆

今年は大変お世話になりました!また来年もよろしくお願いいたします☆

ご家族のみなさんにもよろしくお伝えください!!
よいお年を☆☆

☆まもるさん☆

こちらこそ、大変お世話になりましたe-466
ブログで色々とお話し出来て、とても楽しかったですe-454
奥様にもよろしくお伝え下さい。

まもるさんご家族もよいお年を!

まだまだ子育ては続きますが、お互いがんばりましょうね^^

それでは、よいお年をお迎えください!!


カメラ本格的なんですね。機械音痴なんで
簡単デジカメさえも使いこなせません 笑。

☆paniハル さん☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-466

私も機械はあまり得意ではないのですが、カメラは少しでも上達するように頑張って勉強しているところです。
取扱説明書見てもさっぱり分からなかったりするのですが・・・e-330

今年も子育て、頑張りましょうねe-271
よろしくお願いいたしますe-454
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

