スポンサーサイト


土曜日なのに・・・

今日はだんなさんが土曜出勤で絵文字名を入力してくださいにいませんでした。
帰りも遅くなりそうだと言うので実家の父母に来てもらおうと思ったのですが、母親が咳が止まらなくて辛いみたいなので、やめました(T_T)
天気予報では今日は晴れると言ってたのに午前中は雨が降ったりしてました(=゚з゚=)ムー
 
グズっていたらんらんをシュウカズがあやしてくれました。
029.jpg

037.jpg



☆またうつぶせにチャレンジしてみました↓すーたん、だいぶ頭が上がる様になりました
013(2).jpg

らんらんはまだ頭が上がりませんでした クスン(U_U)。。。

゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。

午後はシュウのスイミングに行きました
見学出来るスペースもあるのですが、3人連れてはちょっと無理なので車の中で待っている事にしました。
カズは寝てしまいました

☆車の中の二人
044.jpg

☆すーたん
038.jpg

☆らんらん
059.jpg

最近らんらんは、よく“つば”を出します


お休みの日にだんなさんが居ないとすごく疲れる様な気がします・・・(´Д`) =3 ハー



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

