

シュウの教育相談


今日は夕方からシュウの学校で教育相談があるので、お昼前にカズと双子たちを実家に預けに行きました。

いつも着くちょっと前に寝てしまうのですが、寝起きでじいじやばあばに会っても泣いたりしないので助かります。


教育相談も、小学生になると行くのが憂鬱になってきます
希望者だけなんですが、学校での様子も聞いておきたいので、なるべく行く様にしています。
注意される事も多くなってきて、なんだか自分が怒られているようで落ち込みます

子育ては子供が何歳になっても悩んだり、怒ったりの連続ですね・・・


pl.gif

☆すーたん、らんらんのおへそを触っています
12-18-4.jpg
おむつ替えしている時や着替えさせている時に、そばに来て、らんらんにいたずらします。

今日もおしりナップを出して遊んでいたので、だんなさんに頭に乗せられていました。
12-18-5.jpg
↑気にせず遊んでいます

12-18-6.jpg


 l_o_20081105114148.gif



【離乳食 187日目】

<1回目 9:00>

12-18-1.jpg
レンジで蒸しパン
キウイ

すーたん 蒸しパン完食、キウイ完食
らんらん 蒸しパン完食、キウイ1口

レンジで蒸しパン(バナナミルク味)』を使って蒸しパンを作りました。


<2回目 12:00>

11-28-3.jpg
中華風弁当

すーたん 完食
らんらん 完食

じいじの家で食べさせてもらいました。
「五目あんかけ炒飯」「八宝菜」のセットです。


<3回目 19:30>

12-18-3.jpg
卵と野菜の炒飯
ブロッコリー
バナナ

すーたん 炒飯完食、ブロッコリー完食、バナナ×
らんらん 炒飯完食、ブロッコリー完食、バナナ2口

軟飯を野菜と卵で炒めて炒飯を作りました。
すーたんは写真の物よりも量が多めだったのですが、全部食べました。
らんらんも最近、果物をあまり食べなくなってきました


l-hiw400.gif

ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。よろしくお願いいたします

双子育児サイト・ログランキング
↑こちらも応援よろしくお願いします♪



テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

