スポンサーサイト


シュウ8歳の誕生日

今日はシュウの下着や、カズの帽子(冬用)やらを買いに行きました。
ここにはトイザらスや西松屋、電気屋などの大型専門店が集まっていて、週末はそれなりに混んでいるのですが、今日はとても混んでいました。
クリスマスが近いせいでしょうか?

 寒いよー
12-14-4.jpg

またまた西松屋で帽子を見たのですが、この前写真に撮って買わなかった帽子が2個だけ残ってたので「やっぱりこっちの方が可愛かったかなぁ」と思いながら見ていたら、この間被せたのは後ろ前だった事に気が付きました(-"-;A

12-14-5.jpg
 ↑
本当はこうです
 ↓
12-14-6.jpg

小心者なので、帽子を被せて写真を撮る時に焦って、よく確認せずに被せてました。
結局買わなかったので関係ないと言えば関係ないのですが、一応・・・

カズにも色々被せてみたのですが、どれも気に入らなかった様子でしまいには泣き出してしまったので買いませんでした。

12-14-7.jpg
面白がって犬の帽子を被せたのがいけなかったのでしょうか・・・


pl.gif

今日はシュウの8歳の誕生日でした。
夜ごはんは、だんなさんがお好み焼きを焼いてくれました。(シュウのリクエストです)

12-14-8.jpg

☆ケーキにはシュウの好きなヒコザル(ポケモン)の絵を描いてもらいました。
12-14-9.jpg

シュウ、お誕生日おめでとう!!
8歳になったので、あまり怒られないようにしてね。



 l_o_20081105114148.gif



【離乳食 183日目】

<1回目 9:00>

12-14-1.jpg
コーンスープのパンがゆ
バナナヨーグルト

すーたん パンがゆ完食、バナナ×
らんらん パンがゆ完食、バナナ完食

裏ごしコーンと牛乳を混ぜてパンと一緒に煮ました。


<2回目 13:30>

12-14-2.jpg
野菜と豚肉の雪鍋
鯛の炊き込みごはん

すーたん 完食
らんらん 完食

お昼は外出先のフードコードで食べたので、双子たちもBFを食べました。


<3回目 20:00>

12-14-3.jpg
生鮭とほうれん草のグラタン
バナナ

すーたん グラタン2/3、バナナ×
らんらん グラタン半分、バナナ半分

夜はめずらしく食欲がなかった2人。
味に変化がなく、飽きてしまうのかな?



l-hiw400.gif

ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。よろしくお願いいたします

双子育児サイト・ログランキング
↑こちらも応援よろしくお願いします♪


シュウの1歳~7歳までの写真です。(誕生日の頃)
☆シュウ1歳の頃・・・つかまり立ちが出来てたんだなぁ。
シュウ1歳の頃

☆シュウ2歳の頃・・・沖縄の親戚の結婚式に出ました。
シュウ2歳

☆シュウ3歳の頃
シュウ3歳

☆シュウ4歳の頃
シュウ4歳

☆シュウ5歳の頃
シュウ5歳

☆シュウ6歳の頃・・・カズと一緒に。
シュウ6歳

☆シュウ7歳の頃・・・学校で発表しているところ。
シュウ7歳

最近は言う事を聞かなくて生意気になってきましたが、こんなに可愛い時があったんだなぁと懐かしく思いました。
大きくなるにつれて写真の枚数も減っていってますね・・・



テーマ : お誕生日 - ジャンル : 育児

コメント

帽子かわいい☆

帽子かわいいですねぇーー!帽子集めが趣味のオイラには犬の帽子が欲しいィv-25西松屋に急げぇぇv-91

シュウくんお誕生日おめでとうございます☆
八歳か~!すごくお兄ちゃんのように感じてしまう響きですよね☆


ウチも一番下は帽子を嫌がって・・・すぐにぬいでほってしまいます☆ 
あまり何回もかぶせてるとそのうち怒り出します(≧ヘ≦) 
上の二人は帽子大好きなのに・・・・なんかいい手はないでしょうかねぇ~☆

☆まもるさん☆

犬の帽子、可愛かったですよー!
もし買ったら、被った写真ブログに載せてくださーい♪

☆まも嫁☆さん☆

ありがとうございますe-2578歳になっても、まだまだ手がかかってしょうがないです(シュウが一番手がかかるような・・・e-351)
大きくなるにつれて言う事を聞かなくなって困りますe-282

来樹くんは帽子がダメなんですね。ウチの双子たちも気になって取ろうとします。
カズは普通の帽子は嫌がらなかったのですが、毛糸の帽子はなぜか嫌がりました。(←機嫌の問題?)
亘汰くんや萌栞ちゃんが被っていてもダメでしょうかね?
寒いから帽子は被ってほしいですよね!

おめでとう♪

しゅう君、8歳ですか☆4歳の写真、今のかず君に似てるような気がします。かず君が隣に居る写真ではすっごくお兄ちゃんの顔になって、やさしそう。きっと、優しい心の持ち主なのでしょうね。。。♪

☆mamiさん☆

ありがとうございますe-454
シュウはずっと一人っ子のように育ったので、カズが産まれた時には兄弟が出来て嬉しかったようです。
近所に、男兄弟のお家が多かったので弟が欲しかったみたいです。
今は、からかってけんかしてばかりですが・・・e-351

やっぱり兄弟。なんとなく似てるのですかね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

