スポンサーサイト


お出かけ

今日は午前中にイトーヨーカドーに行って来ました
カズと双子を連れての買い物はまだ3回目くらいです。
「双子たちが同時に泣き始めたら・・・」とか考えると、なかなか1人で3人を連れて買い物に行く
決心がつかないのです(〃´o`)=3
今日はいつも絵文字名を入力してくださいの中で退屈しているカズを遊ばせてあげたくて頑張って出かけました(*^-^)
先に買い物を済ませてからヨーカドーの中の子供を遊ばせるスペースで1時間位遊ばせてあげました音符
買い物の時、カズがすいかを指差して「ボール!ボール」と言ってましたゞ( ̄∇ ̄;)

最初は他の子が気になってなかなか遊ぼうとしなかったのですが
343.jpg

そのうち遊び始めましたC=(^◇^ ; ホッ!
346.jpg


3歳くらいの女の子がカズと一緒に遊んでくれました
その子のマネをして・・・
352.jpg  えへへ~(o ̄ー ̄o)

 

 


横で大人しくしていてくれた、らんらんとすーたん
339.jpg すーたん、笑ってますkao03

 



帰って来てカズがお昼寝をしている時に声を出して笑ってました。
楽しい夢でも見てたのかな?( ´艸`)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

