スポンサーサイト


帽子選び

今日はお天気もいいので、双子を連れて買い物に行きました。
西松屋で洋服を見ていたら、可愛い帽子があったので2人に被せてみました。

 かわいい~←親バカ
12-3-4.jpg

お互いを見ています。鏡がわりだね。
12-3-5.jpg
すーたんは帽子が気になるらしく、取ろうとしています。
12-3-6.jpg
前が見えなくなっちゃった。
12-3-7_20081204004119.jpg

出産祝いでもらった帽子もあるのですが、耳あて付きの帽子も欲しいなぁと思っていたので、色々見てみました。
すぐに帽子を引っ張ってしまうので、ピッタリサイズの帽子を探していたのですが、なかなかありませんでした。

そして、買った帽子はコレです↓
12-3-8.jpg
中がフリースになっていて、チクチクしなくていいかなぁと思ったのと、結構安かったのでこの帽子に決めました。
嫌がらずに被ってくれるといいんだけど。

洋服を見ていたら、らんらんがグズグズ言い始めました。
前はすーたんの方が泣いていたのですが、最近はらんらんの方が愚図って泣いています。

まだ2人を連れてゆっくりとは買い物出来ないですね・・・




 l_o_20081105114148.gif



【離乳食 172日目】

<1回目 9:30>

12-3-1.jpg
野菜パンがゆ
バナナヨーグルト

すーたん パンがゆ2/3、バナナ1口
らんらん パンがゆ完食、バナナ完食

『8種の野菜』と粉チーズを入れたパンがゆ。


<2回目 14:00>

12-3-2.jpg
クリームスパゲッティ
キウイ

すーたん スパゲッティ2/3、キウイ1口
らんらん スパゲッティ2口残す、キウイ完食

以前に作ったことのある楽ちんスパゲッティです。
えびだんごと枝豆のクリーム煮』に茹でたスパゲッティを入れて混ぜるだけでクリームスパゲッティの出来上がり。


<3回目 19:40>

12-3-3.jpg
鮭とほうれん草のマカロニグラタン
軟飯・・・90g
みかん

すーたん グラタン完食、軟飯半分、みかん×
らんらん グラタン2口残す、軟飯1/3、みかん完食

鮭とほうれん草を入れてグラタンを作りました。
マカロニも入っているのでこれだけで、主食ですよね。軟飯まで付けちゃいました。
さすがに全部は食べられなかったです。


l-hiw400.gif

ブログランキングに参加しています。
応援して頂けると励みになります

 ブログランキング・にほんブログ村へ よろしくおねがいします 




テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

かわいい♪

耳当て付きの帽子、外出には必需品かも!?ですね☆うちは、ミクがまだ髪が少ないし短いので、帽子は絶対要ります☆

西松屋に、こんな可愛いのがあるんですね★今度行ってみようかな?と思いますe-266

赤白しましまの帽子
いやぁ~ほんとにかわいいです!v-238

双子ちゃん、いつの間にか
性格が入れ替わること
よっくあります。
うちも「アレ、前は○○のほうががんこだったのに・・・」
と思うことしばしばです。

超かわいぃ~!!!!親ばかじゃないデス。
超かわいい!!(真剣
いちごの帽子かわいいのにサイズ大きいんだね~。
買ったヤツもラブリー☆
今度は被ってお出かけ写真まってるわ(はぁと

可愛い~~♪

お互いを見合いっこする姿がいいわ~~。
週末がすごく寒くなるみたいだから重宝しますね^^
大人でも寒くて耳あてのあるやつがほしい・・・と思ってしまいます^^;

☆mamiさん☆

うちの双子たちも髪の毛が少なめなので外出すると頭が寒そうなんですよね。
車の中は暖かいから、頭に汗かいてたりするのでそのまま外に出ると風邪ひいてしまいそうで・・・

西松屋、結構可愛いのがたくさんありましたよ!mamiさんのお家の近くにも西松屋ありますか?今度是非行ってみて下さい♪

☆ あんすぅまま さん☆

褒めて頂いて、ありがとうございます♪
こんな帽子を被せると「女の子って可愛いなぁe-51」と思います。

あんちゃんすぅちゃんも性格が入れ替わる事ありますか?
なんででしょうね、面白いです。
今はらんらんの方がおもちゃを取られて泣いている事が多いのですが、しばらくすると逆転するのかな?

☆あいさちゃん☆

褒めてくれてありがとう!
いちごの帽子、可愛いよねーe-328そうなの、少し大きいみたいで顔が隠れちゃうんだよね・・・引っ張らなければいいんだけど、気になって引っ張っちゃうからねぇ。

なんかこうやって写真を見るとやっぱりいちごの帽子の方が可愛かったなーなんて思っちゃいますe-330

☆paniハル さん☆

お互いを見てニコニコ笑っている姿が微笑ましかったですe-349
何を思ってるのかなぁと考えちゃいますよね。
今年の冬は寒そうなので、たくさん活躍してくれるでしょうね。
嫌がらずに被ってくれるといいのですが・・・

私自身は冬は帽子は被らないのですが、耳あてつきの帽子が自分でも欲しくなりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

